北欧3ヶ国旅行2024⑭全力の結果買ったものと見送ったもの | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

前回の記事はコチラ

探せど探せど食器は見つからず、諦めて花瓶を買って帰ることにしました。
(花を愛でる趣味はない)

花を愛でる趣味はないんだがしかし、この子がどうしても気に入ってしまったのです。

日本でももうすぐ買えるようになるらしい…真顔

まぁ、欲しかったんだからいいかデレデレ



ビヨン・ヴィンブラッド以外にも、1枚で10,000円するクセ強なキノコ柄の小皿が欲しかったんですけど(写真禁止だった)コナーに止められました笑い泣き


でも今は買っておけば良かったと後悔してます…
今度デンマークに行ったらまた出会えますように!


こうして食器集めのはずが20,000円近くする花瓶を買ってしまいましたが、可愛く飾るべく部屋の掃除を頑張っているところです。

ドライフラワーか造花でも買おうかしらね…


この日はコナーに妻の趣味に付き合ってもらったので、次の日はコナーが行きたがっていた場所へ。

続きます。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。