高知&広島出張 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

もう何度目かわからない高知&広島出張に行ってきました。

社会復帰(連休明けとも言う)2日目から出張だったから、なかなかにしんどかった泣き笑い



やっぱり社長に見られたら殺されそうなスーツ。

今回の殺されポイントはシャツの色(社内は白のみ)もそうですが、スカルのカフスボタン笑い泣き
時計もヴィヴィアン・ウエストウッド、カフスもヴィヴィアンで合わせて着けたいのですが、社内では自粛しております…


さて、広島では美味しいお好み焼きをいただきまして、岡山まで戻って四国に移動。

↓車内
いやー、落ち着かなかったwww
でも指定席がアンパンマン列車しかなかったwww
平日だからお子様1人も乗車してないしwww
サラリーマンばっか。

高知に到着してからは夕方の飛行機で帰りたいので全てが急ぎ足!!!
でも搭乗前に鰹のタタキだけは食べました。
ニンニクたっぷり乗せてね!
帰りの飛行機とバスで妻の隣だった人マジでごめんなさい。


出張もだんだん慣れてきて、それほど身体の疲れも感じなくなりました。
来週は東北(と、もしかしたら名古屋)に出張。
頑張りまーす。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。