目玉焼き弁当は進化した | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

関連記事はコチラ

前回のガパオライスの具は缶詰めだったのですが、今回は自分で作ってみました。
鶏ひき肉と生バジルにナンプラーとオイスターソースを適当に垂らしただけなのですが、これが美味しくてご飯がススム君(古い)。

辛いものが好きなので、タイ料理が大好きです。
グリーンカレーとトムヤムクンは味噌汁のようにゴクゴク飲みたいですニヒヒ

残念ながら自分で作るスキルは無いので、レトルトに頼り切りですが…


お弁当サボり気味なので、もう少し頑張ろうと思います泣き笑い

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。