脱毛が全然終わらないんだが | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

リブログさせていただきますm(__)m
ワキの脱毛3回で終わったとかラスさん凄すぎない?
それとも妻の毛がしぶといだけで、みんなクリニックが宣伝してるように3回とか5回とかで終わってんの?不安


妻の体毛については良くわからないんですけど、頭髪については美容師さん曰く細い毛がたくさん生えていて、見た目には髪の毛が少なめに見えるけど、実際そうでもないらしいです。

毛穴多いのかな?
だから脱毛終わらないのかしら。


ちなみにワキの脱毛は休み休みやってましたが、通ってた時期だけで言うと2年以上、10回以上はやりました。

VIOは覚えてるだけで12回やってますが終わってません。
(多分もっとやってる)
先ほど追加で3回契約したので、そろそろ生えてこなくなって欲しい…

顔は2回やったかな?
まだけっこう産毛が生えてきます。
こちらも先ほど追加で3回契約しました。

あと終わってないけど生えにくくなってきたのは、腕、膝下、手指甲、足指甲ですかね。
どれも5回はやってるかな、確か。
生えにくくなってきて油断してると産毛みたいなのがモサァァァァってなってることがあります笑い泣き


こうやって書いてみると、やっぱ妻の毛はしぶといらしいってのがわかりますね真顔


腕とか指とか見えるところは見た目のため、顔は化粧ノリが良くなるから、VIOは生理のとき楽になるし将来自分の介護してくれる人が少しでも楽になると良いなと思って脱毛してます。

しかしなぁ、脱毛ってけっこう痛いし、火傷のリスクもゼロじゃないから(友達で病院通いになった人いる)、親の判断で子供にやらせるのはどうかと思う。
子供が自分の意志でやりたいって言うならいいんじゃない?

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。