広島出張 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

今朝まで出張で広島は福山におりました。

旅行でもないのに朝7時台の新幹線に乗るとか自分が偉すぎて泣けてきました。

(いつも起きるの7:40ですからね…)

旅行なら頑張れるんですけどね。



日頃の行いが良いのか、部屋をアップグレードしてもらえました爆笑

福山城が見える部屋にしてもらえました。
夜はライトアップされてすごくキレイキラキラ
…だったのですが、眠気に勝てずに写真は撮らずに寝ました。


日曜日に前乗りして、友達と一緒に市内のお好み焼き有名店へ行きました。
卵がぜんぶ双子なのラブ
今まで食べたお好み焼きの中で1番美味しかったです。
今回はうどんのお好み焼きにも初挑戦!

一人でも、並んでも、また行きます。


最近、出張が楽しめるようになってきました。
もともと1人行動平気な人だし、マイルやANAプラチナメンバーになるための修行とか、友達に会ったりとか、コナーと前乗りして観光したりとか、色々楽しい要素を盛り込んで前向きに頑張ってます爆笑
今日はちゃんと白いシャツキラキラ


では、午後もお仕事頑張りましょう〜

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。