目玉焼き弁当…ではない | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

久しぶりに残業でこんな時間…

帰って早く寝たいけど、昨日買った鶏ひき肉と生バジルを調理しないと罪悪感で眠れない気もする。


先日の手抜き弁当。

の、結末。

卵の下に缶詰の中身入ってます泣き笑い
缶詰1個では少し足りなかったけど、残りのご飯は目玉焼きライスで完食しました。

味は文句なし!

だった「いなば食品」の缶詰ですが、好物のガパオライスがもっと食べたくなってしまったので、鶏ひき肉と生バジルを買ってしまったというわけです不安


ちなみに最近の弁当の写真をもう1つ。

海老フライってどうやったらキレイに弁当箱に入るの?泣き笑い


ほそぼそと、ほんとうに細々と続いている弁当生活でした。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。