2つまで絞った | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

関連記事はコチラ

八丈島に行く計画はシルバーウィークにでも…

と思っていたら、シルバーウィークもすでに予約が埋まってきている。

恐ろしい泣き笑い


暖かい時期に行きたいので、来年のゴールデンウィークとかにしましょうかね。



さて、夏休みの計画練り直しです。

ANAのSFC修行も始めたことですし、スターアライアンス系の航空会社を使って旅行に行きたいと思います。

夏休みがスタートする8/9の夜もしくは8/10は航空券がめっちゃ高い不安

怖気づいたので、夏休みの前半は家や周辺でゆっくり過ごし、後半の8/14とか8/15に出発するスケジュールで行こうと思います。



んで、肝心の行き先。

今回は日数が短い。

1週間もいられないので、以前に行ったことあって多少勝手がわかる場所に行こうと決めました。


候補は2つ。



台北(台湾)

シドニー(オーストラリア)



台北はANAもあるけどエバー航空が安い。

食べ物が美味しいナイフとフォーク何より近い。

シドニーは季節が反対で涼しい。

冬用にUGGも買いたいひらめき


どっちもあまり時差が無いのがポイントです乙女のトキメキ

国内も考えたけど、どこも高かったので泣き笑い

比較的安く行けて時差の少ないこの2つに絞りました。


ベトナムも候補だったけどANAで行くと高いので、修行が終わった来年にでも他の航空会社で行きたいと思います。



さて、どっちに行こうかなぁ〜

ワクワクしながら考えたいと思います。


ちなみに皆様はシドニーと台北どちらが好きでしょうか…?ひらめき


結果↓

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。