台湾一人旅…? | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

関連記事はコチラ

夏休みの旅行は台北にしようと思いますチュー
シドニーは前回行ったときにけっこうゆっくりと過ごせたのですが、台北は色々食べ歩いて楽しかったけどゆっくりしてないな〜って思ったので。

今回は2回目ですが、他の地域には出向かずに台北を楽しもうと思います。
3回目があれば九份に泊まりたいと思いますが、今回は無しで。



さて、ゴールデンウィークに北欧旅行に行ってきた妻とコナー。
次は11月に長崎は軍艦島に行く予定です。
2人で年に2回も旅行したら充分だと思うのですが…


コナー「11月まで遠いから、その前にどこか別のところに旅行に行きたい(`・ω・´)」

妻「えぇ、、、
その前に休める期間なんて、もう夏休みくらいしか無いんだが。
でも夏休みはアイルランドに帰るんでしょ?」

コナー「夏の間ずっとアイルランドにいるわけじゃないから、たぶん夏休みも旅行に行ける(`・ω・´)」

妻「じゃぁ、台湾行こうと思ってたけど、一緒に行く?」

コナー「いつ?(`・ω・´)」

妻「8月中旬かな。」

コナー「………(;`・ω・´)」

妻「?」

コナー「8月の真ん中だとさすがにアイルランドにいるかもしれない(;`・ω・´)
いつまでに決めればいい?(;`・ω・´)」

妻「私はそろそろ飛行機のチケット買うし、スケジュールも変えられないから、一緒に行きたかったらあとからチケット取ってついてきて。」

コナー「わかった(`・ω・´)
でも台湾行きたいから、頑張る(`・ω・´)」
(何を?)


というわけで、一人旅の予定だった台湾ですが、コナーもついてくるかもしれませんwww


コロナ前に初めて台北と九份に行って物凄く楽しくて、帰ってきてすぐに2回目の台湾旅行を予約したのにコロナが流行って中止に…
そんな経緯があったので、夏休みの旅行は本当に楽しみですラブ

台北中心地でオススメの食べ物、観光地がありましたらぜひ教えてくださいねウインク

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。