北欧3ヶ国旅行2024⑲御当地タンブラー発見! | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

前回の記事はコチラ

抹茶ラテじゃない何かを飲み干しました。
コーヒーがダメ(味覚的にも体質的にも)な妻、お腹が痛くなりました不安
でも「これ間違ってますよ、取り替えてください」って言うのも悪い気がして…
(なぜかここで発揮される日本人気質)

さて、更にコペンハーゲンのスタバを巡ります。


4軒目に行った店舗は、この日巡った中で1番小さな店舗でした。
あまり期待していませんでしたが…
ありました〜爆笑
199クローネ、高っっっ!
(約4,500円)

えーと、スタバのマイカップ割引が1回21円だから、215回くらいスタバに行くと元が取れることになりますな。
毎日行ってれば1年かからずに元が取れる!
すごいじゃん笑い泣き
(ただし妻のスタバ利用頻度は月に2回)

せめて自宅の近くにスタバができればタンブラー持っていくんですけどね…
(両隣の駅にはあるのに最寄り駅にはない笑い泣き
きっと会社に置きっぱなしで時々しか使わないんだと思います。

それでもいいチュー
かわいいから満足ラブ


ちなみに最後のお店では無事に抹茶ラテが飲めました泣き笑い

続きます。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。