1日目終わって悪夢で目覚める | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

夜中にこんばんは〜

連休明け1日目、自分で思っている以上に疲れていたようで


帰ってきて風呂

風呂で寝る

どうにか起きて風呂あがる

裸のままベッドで寝る

数分で起きたので服を着て再度寝る


で、21時前に就寝しましたwww



それなのに嫌な夢見て起きてしまった不安


母が夢に出てきて、私の大嫌いな凄く嫌な口調で嫌味を言うんです。

母がその口調になると涙が止まらなくて上手く言い返せなくなってしまうんですよね。

夢の中でも泣いてばかりで母に言われっぱなしでした。


もうかれこれ4年くらい実家に帰っていないのですが、嫌なことを根底から消し去るのは難しいみたいですね。

(忘れるのは大得意なんですが)



さて、明日からまた出張なので、早く寝るように努めます。

会社に行かないから好きなシャツを着られるのが嬉しいハート

またこのチェックのシャツが活躍しそうですwww



おやすみなさいニコニコ

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。