不良社員のびのびと出張中 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

山陰地方滞在最終日〜

もう楽しみは終わってしまったので、とにかく早く仕事を終えて東京に帰りたいチュー



社長に見られたら殺されそうな、出張中のスーツ。

社内は白無地シャツしかダメと言われつつ、しれっと青を着ていっても怒られなかったのですが、さすがにこれを社内で着る勇気はありません笑い泣き
出張中しか着られないこのシャツ、あと何回日の目を見るのでしょうか…

時計は安物ですが気に入っていますラブ
大好きなヴィヴィアン・ウエストウッドハート


ところで、スーツケースがかなりボロボロになってきました。
これ、いつまで使えますかね?
もう買い替えるべき?笑い泣き

これからも出張がしばらく続きそうなので、壊れる前に買い替えようと思いつつ、まだ使えるかな?もったいないな、という気持ちもあり…

皆様のジャッジはいかがでしょうか…???滝汗

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。