ちゃっかり出張前乗り旅行〜鳥取砂丘〜 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。好きな物はスリランカカレー。

出張にコナーと前乗りして鳥取砂丘に行き、一緒に松江(島根)に泊まって昼までぐっすり。


妻は本日から仕事でした〜

コナーは半日かけて自宅に帰っているところです。

遠いところを会いに来てくれて、本当に嬉しいです泣き笑い
鳥取での思い出を少しだけ綴ります。

昨日は快晴!
最高気温24度という観光日和。

タイトル:砂丘と髭

鳥取砂丘では砂の上を物凄い距離歩くであろうと思ったので、妻はフットカバーを購入。
コナーはそのままで大丈夫と言ったのでそのまま。
フットカバーして歩いたら、フットカバーの中が汗でビショビショになりました泣き笑い

それにしても初めて行った砂丘に感動しましたおねがい
あんなものが自然にできただなんて…
海もきれい。
自然の力ってすごい。


さて、砂丘で歩いたあとは腹ごしらえです。
鳥取県産サーモン丼とモサエビの刺し身です。
モサエビはすぐに悪くなってしまうため、県外にはなかなか流通しない名物とのこと。

もちろんビールと一緒にいただきます生ビール
公共交通機関を使った旅の醍醐味チュー


妻は翌日から仕事なので、このあとは3時間かけて松江に向かい泣き笑い駅前の居酒屋で夜ご飯を食べてホテルにチェックイン。
妻の仕事の直前まで一緒にいられるようにとコナーも一緒に松江に泊まってくれましたラブ

砂丘でめっちゃ歩いて疲れたので、チェックインの1時間前まで爆睡でした。。。


今回は松江の観光は全くできなかったので(昼に松江で仕事があって、今すでに鳥取の某所に戻ってきました不安)、次回行くことがあれば少し余裕を持ったスケジュールを立てて観光や食事も楽しみたいと思います。


というか毎回そう思うけど、余裕のあるスケジュールなんて結局立てられずギチギチのスケジュールで出張に行ってます…


鳥取の出張前乗り旅行のお話でした。
明日も出張頑張ります。

楽しみが終わってしまった今となっては、とにかく早く東京の自宅に帰りたいえーん

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。