狂気のスニーカー2足買い | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

約2ヶ月前に買ったコチラのスニーカー。

気に入ったのでリピートしてしまいました不安
北欧旅行でほとんど毎日履いていたこともあり、カナリ汚れていたので…
(クリーニングに出します)

気分を変えてホワイト✕ブラックにしようと思ったのですが(基本スニーカーは白が好き)、売り切れていたので前回と同じホワイトを注文しました。

ミニマリストからしたら同じ靴を2足持つとか狂気の沙汰だと思いますが、気に入ったらスペアまで揃えたくなる妻ですwww


物が増えていくのも困るので、もう一足持っている別の白いスニーカーは捨てるか売るかしようと思います不安



みなさんは楽天お買い物マラソンで何か買いましたか?ニコニコ


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。