ベトナム⑭友人と合流 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

前回の記事はコチラ↓

ダナン空港でやらかしたが、どうにか飛行機に乗せてもらえてホーチミンに向かいます。

(国内線はケチってエコノミークラス笑い泣き




ホーチミンでは約1週間、友人と同じホテルに泊まります。

友達との旅行は1人の旅行とはまた違った楽しみがあってワクワクしますねおねがいキラキラ


友人はバンコクから向かってくるので、サイゴン(ホーチミン)空港で待ち合わせ。

全く土地勘のないところで無事に待ち合わせできるのか、ドキドキ…滝汗



妻の飛行機の方が少し早く到着したので、空港のすぐ外にある売店の外席でビールを飲みながら待ちます。




暑い。


東京の夏を彷彿とさせる暑さです。

ダナンの方がまだ過ごしやすかったような…


そして友人と無事に待ち合わせ出来ましたが、10日前には家の近所の居酒屋で一緒に飲んでいたので、ホーチミンで会っているのがとても不思議な感じですニヤニヤ

ここで待ってるよーってラインしただけでわかった友人は凄いと思う。



ホテルに荷物を置いたら腹ごしらえ。

ちょっと贅沢して蟹づくしです。
蟹チャーハンがマジで美味かった。
前回ホーチミンに来たときに立ち寄って忘れられなくて再訪しました。
次回も絶対に行くキラキラ

ホーチミンでも相変わらず現地のグルメを楽しみ、そして繁華街に繰り出しました。

続きます。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。