ベトナム⑮ベトナミーズフレンチを嗜む | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

前回の記事はコチラ

何だか食べ物のことばっかり書いていますね笑い泣き
でもベトナムは本当に食事が安くて美味しいキラキラデレデレ


夜遊びをすると決めていたこの日の夜、まずはフレンチを食べに行きました。
ベトナムはフランスに統治されていた歴史があるため、今でも美味しいフレンチレストランが残っています。
注文したお料理全部美味しかったのですが、この2品しか写真がありません。
食べるのに夢中で忘れてたニヒヒ
特に写真のホタテは絶品でした。

妻がリサーチしてたレストランと友人がリサーチしていたレストランと、どっちに行くか吟味して友人チョイスのレストランに行ったのですが、結果大満足。

次回ホーチミンに来たら、もう一方のレストランにも行ってみたいですニコニコ

旅先で食べたい物全部食べてたら、何日あっても足りませんね…不安


さてお腹も満たされたので、この日の目的である夜の街に繰り出します笑

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。