ただいま東京 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

東京に帰ってきました。



出張に行っている間に、宅配物が3つも期限切れで返送されてしまいました滝汗


ガスも督促されてるし、

(たった今クレジットカード払いに切り替えました)

水道も…

(水道はカード払いにできないんかな?)



出張恐怖症になりそうです。

↑自分のせい



今回の出張はとにかく時間の余裕がなかった。

飲みとか観光とか飲みとかお土産選びとか飲みとか全部無しでした泣き笑い

(働く人のあるべき姿)



ちなみにある日の妻のスケジュール:

10:00 広島市内でアポ

11:00 荷物を取りにホテルへ戻りチェックアウト

12:00 広島から新幹線で岡山へ

13:00 岡山から特急電車で高知へ

15:40 高知着→へいタクシー

16:00 高知でアポ

18:00 お客様と食事

22:00 ホテルへチェックイン

23:00 翌朝5:00起きのため就寝


ね?

けっこう忙しいっしょ?



いや次はマジでもう少しゆとりのあるスケジュールを立てようと思います。



今月も広島と高知に行く予感。

え。

もしかしてまた分刻みの移動スケジュール?滝汗


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。