広島 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

実は二日前から広島にきております。


仕事なので遊ぶ時間はあまりありませんが、せめて名物を食べようと思って、今日はお好み焼きを食べました。

そば、チーズ、海老に追いタマゴでボリュームたっぷりでしたハート

職場にお土産を買う時間もないかな…
(別に買いたくもないけどニヒヒ


明日は広島から高知まで電車で移動です。
(広島から高知に行く飛行機は無いらしい…)
日中に寝る時間だけはたっぷりありそうですwww

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。