妻、カンガルーに会いに行く④ | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

前回の記事はコチラ


無事にカンガルーに会えたので、次なる目標"カンガルーを食べる"に向けて出発。





でもまずはビールから。
右側のクラウンラガーというのが結構メジャーなようで、今回の旅行で入ったレストランではほとんどの店で置いてありました!

美味しかったので、自宅用に買って帰ろうと思ったのですが、3本までしか預け荷物に入れられないとのこと。
手荷物はもちろんNG。
※オーストラリアは持ち込み、持ち出し共にルールが厳しいです。

帰宅前に空港内で探したものの、レストランではたくさん見たのにお店では見つけられず…

残念っ(´;ω;`)


























































ちなみに一番多く見かけたビールがこれ。


帰ったらいつでも飲めるに、つい頼んでしまうのはなぜなんだろう。


シドニー旅行記、続きはコチラ