ニオイの正体 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

リブログさせていただきますm(__)m

ご近所様の臭~い靴が渡り廊下に放置され、困っていらっしゃるとのことです。


わかります!
その気持ち!


ただし、



























我が家の場合、ニオイの原因は家の中にある夫の靴ですが。

夫が洗濯カゴの中に靴下を放り込んだだけで、洗濯カゴが置いてある部屋全体が臭くなります。

もう、部屋に入った瞬間にわかります。
「あ、靴下あるな」って。






昔々、私がまだ子供だった頃

母「パパムキー
帰ってきたら、まずお風呂に行って!
足だけでいいから洗ってきてムキー

といつも怒っている母をみて

妻「ママあんなに怒ってる…
パパかわいそうにえーん

と、幼い妻は思っていました。



今では母の気持ちが痛いほどわかります。
ママごめんなさい。
(ン十年目の謝罪)
私は今、自分の夫に毎日同じ事をお願いしています。


















































そして夫よ。
妻の父を見習え。