人って不思議と場所との縁というのがあって
なぜか何度も行くことになる場所って
あると思うのです。
しかもなんとなく自分と相性がいいみたいな。

東京、名古屋、京都、大阪、広島、
福岡、仙台、札幌あたりは
何度も行くことになるって
そんなに珍しくはなくって
人口も多いから何かと何度も
行くことになる人は多いと思う。

でもね。
それ以外の都市って
よっぽど縁がないと行かないわけです。

私は47都道府県全県で自主開催セミナー経験あり
旅行や取材でもあちこち何度も行ってますが
すごく意外だった場所が富山と鹿児島。
ちょっと怒らないで読んでほしいのですが
富山や鹿児島って一生にそう
何度も行く場所ではないし
むしろ一般人の多くは
未だ行ったことのない県として
ずっと残り続けている方だと思うんですよ。

私も今まではそうだった。
にもかかわらず!
なぜか富山や鹿児島は何度も行くことに!
場所との不思議な縁があるからなんだと思います。

鹿児島はまた別の時に書きますが
富山ってほんと不思議な縁のある場所で
北陸といえば金沢!金沢は行ったことある!
って感じだったんですけど
富山って県外の人の感覚だと
そんなに出てこない地名。

でもセミナーするようになって
なぜか何度も富山に行くようになり
コロナ期間があったにもかかわらず
昨年も富山でセミナー開催し
そして今年も富山でセミナーすることに。

今週の土日。6/29、6/30。
4本のリアルセミナー&
オンラインライブセミナーやります。

ななぜ富山で4本も!
しかも全国セミナーで飛び回っているなら
まだしも今はセミナーは動画視聴メイン。
なぜか富山で4つもセミナー!
私、富山出身でもないし
富山に住んでいたこともないのに笑。

でもなんかこういう場所ってあるんです。
なぜか何度も行くことになる場所。
自分ではまったく思ってもみなかった場所。

みなさんにもきっと
そういう場所っていうのがあって
運気とかエネルギーとか波動とか引き寄せとか
そういう言葉は好きじゃないんですけど(笑)
でもまあ言い方変えればそういうことです。

わかりやすくいえば縁がある場所。
なぜか相性がよい場所。
その一つが富山なんです。

こんなにも行くとは思わなかった富山。
でも6/29(土)6/30(日)に
富山でリアルセミナー4本やりますので
富山の方はもちろんその近隣の方、
金沢や少し距離はあるけど
福井や長野や新潟あたりの方なども
ぜひリアルセミナーに来れそうなら
きてください!
もしくはお友達なんかに
かさこさんっていうおもしろい人と
リアルで会える機会が富山であるってよって
お知らせしていただきたいのです。

何かの縁がある富山。
きっとそこでつながると
また何かの縁が広がるんじゃないかと。

そんなわけでリアルで来れる方はぜひ!

*富山リアルセミナーはこれが最後かも!

 

取材・撮影・執筆・講演依頼は

kasakotaka@hotmail.comまで。

 

・プロフィール撮影してます!2万5000円から。

気軽にお問い合わせください!
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12713307803.html

 

 

<おすすめのかさこ電子書籍>

・普通の人が好きを仕事にする方法

 

 

・Kindle売れるタイトルの法則!

 

 

・今日は何の日事典!

 

 

・ブログの毎日更新ネタに困らない!ブログネタ帳

 

 

 

・潜在意識や引き寄せにだまされない!

 

 

<ネットリテラシーを身につけるため

ぜひとも読むべき良書>

 

 

 

 

・漫画・アニメ・ゲームなどのための背景資料集続々出版

トレス・加工OK。全写真データ送付!

https://haikei.kasako.jp/

 

【注意!】トレードの学校「IMアカデミー」の実態はマルチ商法!特商法違反!
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12755965168.html

 

【注意!】トレードの学校IMアカデミーのマルチ商法!

契約書面が紙でなければ違法と経済産業省消費者相談室
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12757834748.html