なんとそんなすごいことが!と
私自身がびっくりしてます。

ヌードモデル絵野めぐみさん33歳。
かさこ塾に通ったのは2020年2月。
その当時、絵野さんは30歳。
発達障害で鬱で仕事も続かず
引きこもりだった際に
まず見つけたのが
占い師として全国各地を飛び回る
星見かおるさん。

すごい!
占い師で全国各地飛び回るなんて
すごくない!と思ったところ
星見さんのネットを読んでいったら
そうなったのが、かさこ塾きっかけだ
ということを知り
「かさこ塾って何?かさこさんって誰?」
となって、私のネット発信を見るように。

何このかさこさんって人!
全国飛び回ってセミナーで仕事をし
各地で卓球やったり遊びながら
仕事をしているなんてすごい!

リアルかさこ塾が100期で
終わることを知り
当時浜松在住だった絵野さんは
大阪かさこ塾に通うことに。

このかさこ塾受講がきっかけで
その後の3年間
教えたことを実践し
すぐにうまくいかなかったものの
トライアンドエラーを重ねながら
ネット発信を継続。

特にヌードモデルは
ツイッター(X)で拡散し
仕事が入るようになり
今ではヌードモデルで
稼げるようになったという。

すごくない?
すごいですよね。
私がじゃなく絵野さんが。

こういってはなんだけど
もともと才能があったとか
能力があった方ではないと思う。
どちらかというと
かなり不器用な方。
後日、また書きますが
幼少期の頃は親から虐待を受け
それが大人になっても
自信のなさにつながっていた。

相当努力したんだと思う。
相当失敗したんだと思う。

でも自分の好きな道で
稼げるようになりたいんだ!
という思いで
いろんな人から批判されたり
そんなんで食えるわけがないといわれたり
容姿を批判されたりしながらも
ネット発信を続けてきた結果今がある。

こんな自分でも好きなことで
稼げるようになった。
そんなことを伝えたい。
そんな思いから私を
名古屋の番組に呼んでくれて話をした。

まだ33歳なのでこれからも
いろいろ大変なことはあると思う。
塾に通っていた頃は
ほんとどんよりした感じで
自信なさげな感じだったけど
今は明るくなって
ある程度の自信もつけたみたい。

どんなマイナスなハンデを
背負っていても
あきらめずにがんばれば
やりたいことができるようになる。

かさこ塾がそんなきっかけになれて
とってもうれしい。
こうして番組に呼んでくれるまで
成長したなんて!

興味のある方はぜひ
絵野めぐみさんとつながってください!
ちなみに本日1/23が最終日ですが
名古屋栄の三越6階で
「絵野めぐみ展〜絵と写真と彫刻〜」
10〜16時までやっているので
ぜひみにいってください!
本人いると思うので。
かさこ画伯が今日描いた絵も
展示されてます(笑)

 

絵野めぐみさん

https://twitter.com/enomegart

https://www.facebook.com/profile.php?id=100022283482246

 

 

【起業・副業支援!好きを仕事にする大人塾

オンラインかさこ塾受講生募集】

期間中メール相談し放題!

2ヶ月5万7000円!

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12748009651.html

 

・起業・副業・Kindleなどの悩み解決!ZOOM個別相談40分5000円
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12735507667.html

 

・2/29木13時半ー16時半

横浜鶴見でかさこ誕生日だよ

交流会やります!

参加費2000円

kasakotaka@hotmail.com

 

<動画視聴でいつでも学べる講座!>

・YouTube集客活用講座 https://college.coeteco.jp/live/m331cpqk

・Kindle講座 https://college.coeteco.jp/live/mwloc0vx

・セミナー講師力アップセミナー https://college.coeteco.jp/live/mgzjcpjd

・スマホでOK!写真講座 https://college.coeteco.jp/live/8676cwyn

・会社員副業=パラレルキャリア実践術 https://college.coeteco.jp/live/5vxlc3ep

・仕事がとれる名刺の作り方講座 https://college.coeteco.jp/live/809gcdyo

名刺個別アドバイスは1500円 kasakotaka@hotmail.com

・ブログ集客&ブログ書き方セミナー https://college.coeteco.jp/live/m1rjc34y

ツイッター活用術 https://ameblo.jp/kasakot/entry-12669384632.html

・出版企画書の書き方講座 https://college.coeteco.jp/live/523wc3e9

 

Kindle丸投げプラン詳細 https://ameblo.jp/kasakot/entry-12789804702.html

 

ブログは2000年2月から毎日更新!フォローどうぞ

かさこツイッター(フォローどうぞ)
かさこフェイスブック(フォローどうぞ)

かさこインスタ(フォローどうぞ)

かさこスレッズ(フォローどうぞ)

かさこYouTube(チャンネル登録どうぞ)

 
 

取材・撮影・執筆・講演依頼は

kasakotaka@hotmail.comまで。

 

・プロフィール撮影してます!2万5000円から。

気軽にお問い合わせください!
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12713307803.html

 

 

<かさこの紙の本新刊*Kindle版もあり>

 

 

 

 

<おすすめのかさこ電子書籍>

・普通の人が好きを仕事にする方法

 

 

・Kindle売れるタイトルの法則!

 

 

・今日は何の日事典!

 

 

・ブログの毎日更新ネタに困らない!ブログネタ帳

 

 

 

・潜在意識や引き寄せにだまされない!

 

 

<ネットリテラシーを身につけるため

ぜひとも読むべき良書>

 

 

 

 

・漫画・アニメ・ゲームなどのための背景資料集続々出版

トレス・加工OK。全写真データ送付!

https://haikei.kasako.jp/

 

【注意!】トレードの学校「IMアカデミー」の実態はマルチ商法!特商法違反!
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12755965168.html

 

【注意!】トレードの学校IMアカデミーのマルチ商法!

契約書面が紙でなければ違法と経済産業省消費者相談室
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12757834748.html