一人でも来てほしい!

という人がいたら行くこと。

これすれば全国各地で仕事できます。

 

結構多いんですよね。

全国各地で仕事したいっていう人。

ならば方法は簡単で

来てほしい!って人がいたら

そこに行けばいいんですよ。

北海道に来てください!とか

沖縄に来てください!って言われたら

行けばいいんです。

そしたら全国各地で仕事できます。

 

この時の注意点は2つ。

交通費は自費で。

もう1つはたった1人でも行くこと。

 

交通費別にした途端

全国各地で仕事はできません。

いやもちろんあなたが

超有名な芸能人なり有名人なら

交通費出すから来てほしい!

っていう人いるかもしれないけど

そうじゃないなら交通費をもらうのは

あきらめた方がいい。

 

ようはそれでも行きたいですか?

ってこと。

交通費が出ないと行かない

とか言っている人は多分

一生全国各地で仕事はできない。

 

それともう一つが

たった1人でも行くこと。

5人集まらないと行かないとか

そういう条件つけちゃうと

全国各地で仕事するのは無理だと思う。

ただ0人はダメです。

0人のところに行っても

仕事にならないので

1人でいいから

お客さんを確保してください。

 

はじめから全国各地で

黒字で仕事するのは難しいわけで

上記のようにたった1人でも

行きたいって人のところに

行く行動の積み重ねが大事なんですよ。

 

そしたらこの方は1人でも

どこでも来てくれる!ってなって

あちこちから呼ばれるようになり

行ったらその人以外にも

つながりができたりして

そこからどんどん仕事が

広がっていくわけですよ!

 

いやいやそんな机上の空論

言われても無理でしょって

思うかもしれないけれど

私が数年前にやったのがこれ。

1人でも来てほしいとい人がいれば

4000円のブログ術セミナーやります!

っていって全国各地、山奥やら

離島やらも含めて行きました。

 

交通費も会場代も私持ち。

来てほしいという人は

講座受講料4000円のみ負担。

赤字のところも多かったですけど

黒字になったところもあるし

行ったことでいろんな縁がつながり

次の仕事につながったりもした。

こうして私は全国各地で

仕事できるようになったのです。

 

いやいやでもそれかさこさんだから

できるんでしょ?と

思うかもしれないけれど

これとほぼ同じ方法でやった

塾生の占い師は私より2年間も早く

47都道府県全国制覇を成し遂げました。

 

全国各地で仕事したいなら

来てほしい人のところに

採算度外視で行ってみること。

そうしたら全国各地で

仕事できるようになりますよ!

 

・起業・副業・Kindleなどの悩み解決!ZOOM個別相談40分5500円
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12735507667.html

 

<動画視聴でいつでも学べる講座!>

・Youtubeなくしてネット発信なし!

初心者向けYouTube集客活用講座 https://college.coeteco.jp/live/m331cpqk

・印税最大70%!Amazonで自分の本が

簡単に出せる!Kindle出版講座 https://college.coeteco.jp/live/mwloc0vx

・セミナー講師力アップセミナー https://college.coeteco.jp/live/mgzjcpjd

・スマホでOK!写真がうまくなる講座 https://college.coeteco.jp/live/8676cwyn

・会社員副業=パラレルキャリア実践術 https://college.coeteco.jp/live/5vxlc3ep

・仕事がとれる名刺の作り方講座 https://college.coeteco.jp/live/809gcdyo

名刺個別アドバイスは1500円 kasakotaka@hotmail.com

・ブログ集客&ブログ書き方セミナー https://college.coeteco.jp/live/m1rjc34y

・あなたの人生経験を講座や本にして資産にする講座! https://college.coeteco.jp/live/84kyc00p

・ツイッター活用術 https://ameblo.jp/kasakot/entry-12669384632.html

・出版企画書の書き方講座 https://college.coeteco.jp/live/523wc3e9

 

Kindle丸投げプラン詳細 https://ameblo.jp/kasakot/entry-12789804702.html

 

【起業・副業支援!好きを仕事にする大人塾

オンラインかさこ塾受講生募集】

期間中メール相談し放題!

2ヶ月6万円!

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12748009651.html

 

ブログは2000年2月から毎日更新!フォローどうぞ

かさこツイッター(フォローどうぞ)
かさこフェイスブック(フォローどうぞ)

かさこインスタ(フォローどうぞ)

かさこスレッズ(フォローどうぞ)

かさこブルースカイ(フォローどうぞ)

かさこYouTube(チャンネル登録どうぞ)

 

取材・撮影・執筆・講演依頼は

kasakotaka@hotmail.comまで。

 

【注意!】トレードの学校「IMアカデミー」の実態はマルチ商法!特商法違反!
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12755965168.html

 

【注意!】トレードの学校IMアカデミーのマルチ商法!

契約書面が紙でなければ違法と経済産業省消費者相談室
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12757834748.html

【あなたのYoutubeチャンネルアドバイス!3000円!】
Youtubeしているのに残念なチャンネルや動画が多い!
そんなYoutubeを客観的にアドバイスします!
希望の方は
kasakotaka@hotmail.com
に「Youtubeアドバイス」の件名で
お知らせください!

 

ブログは2000年2月から毎日更新!フォローどうぞ

かさこツイッター(フォローどうぞ)
かさこフェイスブック(フォローどうぞ)

かさこインスタ(フォローどうぞ)

 

取材・撮影・執筆・講演依頼は

kasakotaka@hotmail.comまで。

 

<おすすめのかさこ電子書籍>

・普通の人が好きを仕事にする方法

 

 

 

・今日は何の日事典!

 

 

・ブログの毎日更新ネタに困らない!ブログネタ帳

 

 

 

・スマホでも写真初心者でも写真がうまくなる!

 

 

 

・潜在意識や引き寄せにだまされない!

 

 

 

<ネットリテラシーを身につけるため

ぜひとも読むべき良書>

 

 

 

 

・初心者でもスマホでもOK!

写真がうまくなる写真講座

講義データ販売中5000円税込

https://ameblo.jp/kasakot/entry-12446314134.html

 

・漫画・アニメ・ゲームなどのための背景資料集続々出版

トレス・加工OK。全写真データ送付!

https://haikei.kasako.jp/