南三陸で働くひとを応援する人 | kamikami わくわく日記

kamikami わくわく日記

毎日、好きな事が出来たら良いなぁ~☆

今年初の南三陸町へ!

44回目の南三陸となりました。

町に到着後、今回行きたかった場所へ連れて行ってもらいました( ^ω^ )

南三陸町役場、そこでは『南三陸で働くひと』の写真展が開催されています。

{1C028EF6-7931-4016-A8C9-C871618091BF}


10人の働く人の素敵な笑顔が溢れる写真展ニコニコ

{EADA1F7C-5174-45D4-968A-25E14169D387}

一番に目に飛び込んで来たのはやっぱり大好きな千葉ちゃん💕
{3665830B-BB85-4428-923D-2195B96ACAFD}

本物に会いたいなぁ〜〜(о´∀`о)

{325E4D10-032A-45A3-81EF-03B67FED5BD5}

私も『絆』を大切にしたいです!

他にも
{CA7CE02F-6491-4593-A48E-2BD4D1D0C3CB}

潤也くん!デカイ!(笑)
けど、心の優しい良い子なんです。先日も電話一本でお願いした事をすぐに動いてくれました。

他にも・・・
{D89A0BFB-B34A-4A02-8192-3C2F2248CD49}

宮倫子さん💕

{B71FD7F8-FF6B-49CD-AB52-B55235FB4E71}

太一さん( ^ω^ )

南三陸で何度も会った事がある人達も( ´ ▽ ` )
{94C604FD-8CAA-4FF3-8110-5F0A47C5486C}


{3390CC26-6E23-4D46-B9A8-76141EE8EB02}


とても素敵な写真展でした。

{98AC64BD-31DA-4562-A291-9067F718A717}

実はこの写真展もクラウドファンディングを利用して開催されたイベントです。

南三陸杉を使って『Yes工房』がフォトフレームを作成、素敵な笑顔を囲んでいます(^-^)

そして、このクラウドファンディングの活動を知った『いぐすぺ!南三陸』倉敷実行委員会の木村智久さんが今回の『いぐすぺ!南三陸』でのクラウドファンディングをスタートしました。

南三陸の町役場で開催されている写真展は木村さんの優しい想いがいっぱい詰まったイベントでもあり、ぜひここへ行って会場に来れない木村さんの代わりに写真展を観て来よう!とずっと思っていたのです。


木村智久さん
南三陸が大好きな貴方が応援したイベントはこんなに素敵に開催されていましたよ!
素敵な笑顔が優しい木の温もりのフォトフレームに包まれて幸せな空間を作ってました。良かったね。

{1C4460AE-01BD-4BE4-B9A0-A395B9897A81}

御礼の中に『木村智久』さんの名前がありました。
いつも一生懸命で、人前で喋るのが苦手で、人が大好きで、南三陸町が大好きで、いつも笑顔で返事をしてくれて、直ぐに泣いてしまうくらい感動屋さんで・・・そんな木村さんが昨日は素敵に思えました(笑)


開催は15日まで!お時間がある方は是非行ってみてください!

私達も10月6日に倉敷で南三陸の福興市を開催する為にクラウドファンディングを頑張りますp(^_^)q
皆様、どうぞよろしくお願いします。
{1ACDD369-76F8-4C81-8F25-1985001A8913}