クラウドファンディングにご協力をお願いします。 | kamikami わくわく日記

kamikami わくわく日記

毎日、好きな事が出来たら良いなぁ~☆

皆様、こんばんは(#^.^#)

 

3月7日からスタートした南三陸町応援プロジェクトのクラウドファンディング!約2週間が過ぎようとしています。

目標金額を50万円に設定してスタートしました!

 

現在、目標の84%で42万円が集まっています。

 

お友達や知り合いの名前がその中に入ってて、あぁこうしてまた応援をしてもらっている!と胸が熱くなる毎日です!

本当にありがとうございますm(__)m

 

先日も、実行委員のメンバーのお友達が

わたしはいつでも倉敷路地市庭に行ったら買いものが出来るから」と、リターン無しで寄付をして下さったそうです!

 

また「皆さんが今までコツコツと活動して来られた姿を見ている私たちは何かせずにはいられません(*^_^*)応援しています」と入金をして下さった方も居ます。本当に本当に感謝です。

 

ここに書きつくせない応援の言葉。胸がいっぱいです!

 

南三陸からも応援して下さっている方々が居ます。

応援するつもりが応援されるって・・・でもすごく嬉しいラブラブ

沢山の方に感謝の気持ちしかありませんがあともう少し目標金額に届いていません。

 

また私の目標は設定金額になってもそれ以上のお金を集め少しでも多くの南三陸物産品を岡山で販売紹介する事なんです。

 

いつもいつもお願いばかりをして申し訳ないけど、でもやりたい事は決して一人では出来ないんです。

10月6日に福興市を盛大に開催するためにどうぞ皆様、力を貸して下さいm(__)m

 

よろしくお願い致します。

クラウドファンディングはこちらから↓

https://readyfor.jp/projects/igusupe

 

image

 

支援したいけどよくやり方が解らないと言う方は私にお金を預けてください。こちらから申し込みをさせて頂きます。

 

リターンの品もいろいろ用意しました(*^。^*)

少しでも南三陸の品が全国の皆さんに届くと嬉しいですラブラブ

 

みなさま、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m