吉祥寺を歩く | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

ここ最近・・・といっても数年だが、吉祥寺駅を中心に

街が変わっていくような感じだ



吉祥寺駅北口も雰囲気変わったなぁ #kichijoji
posted by (C)kasaharasoubi

一番変わったのは吉祥寺駅だろう

ロンロンがアトレになり

あの慣れ親しんだ北口改札も大改装中

一体どのようになるのか楽しみだ



ヨドバシカメラ吉祥寺店に来ました #kichijoji
posted by (C)kasaharasoubi


今でこそ当たり前の光景だが

え!ヨドバシカメラが吉祥寺に! うそだろ!

って感じでした・・・

噂によればドル箱店舗だとか・・・



マイタウン中道商店街入口 #kichijoji
posted by (C)kasaharasoubi


中道商店街入り口です

弊社も商店街の会員ですよ

最近は若者受けしそうな店が増えてますねぇ・・・

ついていけてないのは私だけかもしれません

写真右の空き店舗は、三菱東京UFJ銀行でした

統合により駅北口へ・・・

少し遠くなりました


井の頭自然文化園入口
posted by (C)kasaharasoubi

少し離れて、井の頭自然文化園前です

子供が出来てから久しぶりに行くようになりました

象のはなこさんもお元気そうでなにより

曽祖父、祖父、父親、私、息子と5世代続けてはなこさんを見に来たことになります



ジブリ美術館の案内板もトトロ #kichijoji
posted by (C)kasaharasoubi


そんな自然文化園前にはこんな可愛らしい案内板が

弊社の作業場もジブリ美術館の前にあります

いつも賑わってますね


便乗してジブリ饅頭でも売ろうか!(爆笑)




↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ