8月8日〜8月14日に投稿したなう | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。



吉祥寺(近辺含む)を歩く: こう暑さが続くと、そろそろ倦怠感が出てくる・・・いやいや、あと少し頑張れば夏休みだ頑張って働いて、夏休みを満喫しようという訳で吉祥寺近辺に繰り出した時の写真をUPします posted by (C... http://amba.to/rcPXTR
8/8 7:08

おはようございます。ブログを更新しました。『吉祥寺(近辺含む)を歩く』 http://t.co/rweIKln
8/8 9:53

平和通り商店街 #kichijoji http://photozou.jp/photo/show/499237/92653689
8/8 15:32

Photo: 『折り畳める靴』を買ってみました 海へ山へ連れて行こう http://tumblr.com/xoz3ysww1i
8/8 16:32

Video: 海外の面白いCM(字幕つき) Instant Kiwi Funny Advert (by gogrampus) http://tumblr.com/xoz3ytzdro
8/8 17:33

I'm at 野田南公園 http://4sq.com/poZRX8
8/8 19:35

おはようございます。吉祥寺は朝から暑いです。アメブロはメンテ中です・・・
8/9 9:37

感動した!! - 丶丶丶丶丶丶温幽籬櫑櫑櫑櫑櫑幽厶雌櫑幽岱垉厶丶丶丶丶丶丶 丶丶丶当櫑欟欟櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑櫑翻麗謝叱丶丶丶丶丶 丶丶丶覇竃櫑櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑欟欟欟層櫑艶旨丶丶丶丶... http://tumblr.com/xoz3zcugtl
8/9 10:57

暑い・・・節電限界だ、エアコンつけよう
8/9 11:57

今日はイライラする日だ、歩道を歩いていたら自転車に激突されて​、相手の女は当て逃げしようとする始末!大声で呼び止めたら戻ってきたのはいいのだが、大の男が若い女を​叱っているように見えたらしく、 (*`Д´)ノ  周りからは冷ややかな目・・・  ・・・
8/9 15:30

学生が乗っていた自転車に激突されて腕が痛い・・・聞いたら保険も入っていないとの事・・・結局泣くのは被害者である自分なのか・・・ (T_T)
8/9 17:04

私が歩道を歩いていて無謀な自転車に激突されました。当の加害者は私の事はほったらかしで自分の美容師の仕事を優先。私は激突された腕が痛いのにほったらかしにされました。誤ったら許してあげようと思いましたがそれもなさそうなので徹底的に嫌な男になる事と決めました!
8/9 22:19

私が歩道を歩いていて無謀な自転車に激突されました。当の加害者は私の事はほったらかしで自分の美容師の仕事を優先。私は激突された腕が痛いのにほったらかしにされました。誤ったら許してあげようと思いましたがそれもなさそうなので徹底的に嫌な男になる事と決めました!
8/9 23:22

吉祥寺、近辺を歩く: 会社勤めの頃は、会社の近辺の街が詳しくなったあの頃は都内の地下鉄路線図が頭に入っていた感じだった今はさっぱりわからないが・・・家業を継ぐようになって、生まれ育った街に一番出るようになったと思うある意味... http://amba.to/n6VyvA
8/10 7:18

NEWSポストセブン|バブル時代 テレビ界に思い上がりと愚民思想はびこり始めた http://t.co/6kIjyrM
8/10 12:26

フジテレビ、また韓流・・・・ (; ̄O ̄)
8/10 21:01

自然災害が沢山あるから助け合おう、という日本人の国民性が今の我が国の国民性があるのだと思うわな
8/10 22:57

おはようございます。ブログを更新しました。『ペット用畳』 http://t.co/wfvWHzW
8/11 7:49

I'm at 野田南公園 http://4sq.com/pRnMpl
8/11 10:10

誠に勝手ながら弊社では、8月12(金)~8月18日(木)までを夏期休業期間とさせていただきます。
8/11 15:19

夏休み: 誠に勝手ながら本日 8月12日(金) ~ 8月18日(木) の間夏季休暇を頂戴させていただきます何卒ご理解の程お願い申し上げます。残暑厳しい折ですが、ゆっくり休んで、たくさん遊んで充電してきます!尚、ブログは毎日... http://amba.to/nqgTFi
8/12 7:29

おはようございます。ブログを更新しました。『夏休み』 http://t.co/wqhFDf8
8/12 8:29

小さいゴーヤが出来てきました http://photozou.jp/photo/show/499237/93228886
8/12 11:02

I'm at 善福寺池 ボート乗り場 (善福寺 3 丁目, 杉並区) http://4sq.com/oA8wfQ
8/12 13:15

I'm at 善福寺公園 http://4sq.com/ps0qqv
8/12 14:16

子供の体操教室に来ました http://photozou.jp/photo/show/499237/93270668
8/12 16:14

入道雲 #kichijoji http://photozou.jp/photo/show/499237/93280413
8/12 17:26

I'm at 北辰一刀流玄武館 (杉並区) http://4sq.com/n0uB3l
8/12 21:14

色々出歩く: 車で助手席に乗ると必ずtwitterで呟く癖がついたお陰様で写真保存先のWebは毎月、目一杯の利用便利な時代になったものだ posted by (C)kasaharasoubiこの道は東八道路といいます10年... http://t.co/ahovx0D
8/13 7:26

I'm at 善福寺公園 http://t.co/0wBlwNT
8/13 10:56

I'm at 西武バス 関町南二丁目 (関町南二丁目, 練馬区) http://t.co/p0uQNhb
8/13 17:18

中央線沿線に長年住んでいるが、はじめてあずさ号に乗った。
8/14 9:28

I'm at Otsuki Station http://t.co/qFvTmPY
8/14 10:28

I'm at 山梨市駅 (上神内川1561, 山梨市) http://t.co/2598zqU
8/14 10:28

I'm at 甲府駅 (Kofu Sta.) (丸の内1丁目1-8, 甲府市) w/ 2 others http://t.co/nh5Sb5H
8/14 10:29

I'm at 上諏訪駅 (諏訪一丁目1-18, 諏訪市) http://t.co/i3WgcrS
8/14 11:30

I'm at 下諏訪駅 (下諏訪町, 下諏訪) http://t.co/21naE0p
8/14 11:31

黒部ダム http://t.co/AIQAEux
8/14 14:05

大歓峰 http://t.co/lU7CxQJ
8/14 15:35

いっただきまーす http://t.co/vKF18fK
8/14 19:04