色々出歩く | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

色々な現場に行く機会が増えた

色々な場所で写真を撮る癖がついてしまって

巷から見たら怪しい人に見えるかもしれん・・・



是政橋
是政橋 posted by (C)kasaharasoubi

多摩川にかかる、是政橋

武蔵境から電車一本なので、子どもの頃はよく釣りにきていました

今は父親になり自分が子供を連れて来るようになりました



府中競馬場
府中競馬場 posted by (C)kasaharasoubi

歩くと少し遠いのだが、東京競馬場があります

通称、府中競馬場と呼ぶ人もおります

以前、競馬をやっていたことがありましたが、もうやめました

でもここの競馬場は楽しいですよ

パドックに行けば、間近で競走馬を見れますからね

馬券を買わなくても十分楽しめる場所です



味の素スタジアム
味の素スタジアム posted by (C)kasaharasoubi

味の素スタジアム、通称味スタ

FC東京の本拠地でしたっけ?

サッカーは詳しくないので・・・

一度行ってみたいですね

以前、この辺りは、カントウ村と呼ばれていました

軍の施設跡地だったらしいですね


こうやって見て行くと、近隣の市町村でも

まだまだ知らない所や新たな発見があり非常に楽しいですね






↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ