練馬三社詣出⛩️『富士嶽神社・北町浅間神社』『白狐稲荷社』『扶桑教辯天宮』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

練馬三社詣出⛩️『富士嶽神社・北町浅間神社』『白狐稲荷社』『扶桑教辯天宮』


映画『ドライブ・マイ・カー』に振られたのは、意味がありました💡😁👍


東武練馬のイオンシネマ🎦には、最近、コロナ後何回か来ていますが…

映画オンリーで付近散策してなかった❗

ご挨拶しなさい⛩️って事だったようです😱💦


で、検索したら…しっかりありました💡😁👍


『浅間神社』と『辯天宮』(^w^)💕


早速参拝です😄👌






『富士嶽神社・北町浅間神社』


『扶桑教辯天宮』


                                       







何?



















『東京大仏:乗蓮寺』参拝して来ました( v^-゜)♪