真相やいかに!? 4 | 嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんが大好き。
メンバー全員大好きですが、
特にも相葉くんに惹かれてやまない櫻葉erです。

部長が会ってた女の人が、まさか別れた奥さんだったなんて。


「そ、そ、そのこと、」


雅紀さんは?


「勿論、知ってるに決まってるだろ」


「え~~~っ!!」


雅紀さんは全部知ってるの??



「部長!」


どうして別れた奥さんと会ってたんですか?


「部長が奥さんと別れたのって

確か、ずいぶん前のことですよね?」


なのに、どうして今さら会う必要があるんですか?


なぜ?どうして?Why?


「それはな……」



•*¨*•.¸¸♬︎ ピンポーン、パンポーン •*¨*•.¸¸♬︎



それは昼休みの終わりを告げるチャイム。


ということは……



「残念だが、この話はここまでだな」


二人とも午後も頑張れよ。


「部長ぉ!!」


「あんまりです!!」


ここで終わりだなんて言われても、気になって気になって気になって


「仕事なんか手につきません!」


「部長ぉぉ」


「ほらほら、さっさと席に戻る!」


じゃないと、当分うちへは出禁にするぞ。


「そんなぁ……」


「部長、酷すぎます!」



俺はこれから会議だからと、さっさと席を離れて行った部長の背中を恨めしい気持ちで見送り


この日私達は、全く真相に辿り着けなかった。







おしまい




「......て、冗談じゃないわよ!!」


ここで終わりにしていいわけないでしょ!


「でも、あの様子だと

櫻井部長は私達に教える気なんてないですよ」


(・д・)チッ


「やっぱり諦めるしかないですかねぇ」


「そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-」


あの人に聞きましょう!


「あの人?」


それって、まさか……


「だって、部長も言ってたじゃない」


雅紀は全部知ってるって。


「でも、いつ聞くんですか?」


おうちに行ったら、もれなく櫻井部長もいますよ。


「それを考えるのよ」


あゆみちゃん、今日仕事が終わったらご飯食べに行きましょう。


「そこで作戦会議よ!」


「はいっ!」




というわけで、この続きはまたどこかで(笑)






おしまい

。゜⋆。゜⋆


櫻井部長……


いやいや、櫻井翔さま



お誕生日おめでとうございます!



前回の嵐ジオのような萌えをいっぱいください(笑)




そして、この4日間

「Liar」の番外編にお付き合いいただき

ありがとうございました。


来週からまたいつものお話を更新するので

よろしくお願いします(*^^*)