真相やいかに!? 3 | 嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんが大好き。
メンバー全員大好きですが、
特にも相葉くんに惹かれてやまない櫻葉erです。

昼休み終了まで、あと10分足らず。



「櫻井部長、ちょっとよろしいですか?」


「ん?」


なんだ、二人揃って。


「どうかしたのか?」


「部長、」


浮気したって本当ですか?



「ブホッ……💦」



「工藤さん!」


そんな直球投げてどうするんですか!!


「だって、回りくどく言ったら伝わらないでしょ」


「それにしたってですねぇ」


おい、お前ら


「いったいなんのつもりだ‪💢」



吹きこぼしたコーヒーをティッシュで拭きながら、櫻井部長がギロリと私達を睨んだ。


うっ、相変わらずの眼力……



「いや……だから……そのぉ……」


「櫻井部長が浮気を……」


「俺がいつ浮気したって言うんだ‪💢」


俺には雅紀がいるんだぞ。

浮気なんてするわけないだろ!


「で、でも……」


「部長、この間女の人と……」


「はぁ!?女の人だと?」



あゆみちゃんが偶然目撃した内容を、かいつまんで部長に説明すると



「ああ、愛未のことか」


「マナミ!?」


「やっぱり部長、浮気してたんですね!」


「だから、そんなんじゃないって言ってるだろ!」


「それなら、そのマナミっていう人は

誰なんですか?」


「それは……」


「それは?」


「だから、その……」


「だから、その?」


「別れた女房だ」


えっ!?


「別れた、」


「女房??」




ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ






つづく