Be with you 61 | 嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんが大好き。
メンバー全員大好きですが、
特にも相葉くんに惹かれてやまない櫻葉erです。

「いいか雅紀、遠慮なんかしないで
飲んだり食ったりしていいからな。
今夜は有名パティシエのスイーツも
ずらりと並ぶらしいから
片っ端から試してみるといいぞ」

「はぁ……」

「はぁ……って、なんだ?どうした?
もしかして緊張してんのか?」

「それもありますけど……」






あの後、行き先も告げられずに連れて行かれた場所は、潤さんの友達がやってる店で





『悪いけど、コイツに似合うスーツ
見立ててやってよ。
それと、上のサロン空いてる?
ヘアスタイルもアレンジして欲しいんだけど』

『え……ちょっ……ちょっと、潤さん!?』

『言いたい事があったら翔さんに言えよ。
あれもこれも全部社長命令なんだから』






「社長命令」




そんなふうに言われたら、抗うことも出来なくて。






真新しい細身のスーツと意図的に手を加えられた髪型は





いつもの自分じゃないみたいで、なんだか落ち着かない。






そんな僕の気持ちを余所に、潤さんの車はパーティー会場に到着した。







つづく