Be with you 60 | 嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんが大好き。
メンバー全員大好きですが、
特にも相葉くんに惹かれてやまない櫻葉erです。

パジャマ代わりのスウェット姿のままキッチンで一人分のコーヒーを淹れていると





突然鳴ったインターホン。




いったい誰だろう。






小さなモニターに映し出されたその人は、今日もムダにお洒落でカッコイイ。





「潤さん、どうしたんですか?
パーティーは確か、夕方からでしたよね?」

「なんだ雅紀、
まだそんな格好してたのか?
今から出掛けるから直ぐ着替えて来い」

「えっ……出掛けるって何処にですか?」

「いいから、さっさと着替えて
下に降りて来いよ。
駐車場で待ってるからな」





言いたいことだけを言って、そのまま部屋から出て行った潤さん。





訳も分からぬまま、静かに閉まったドアを僕は暫くぼんやり見つめていた。






つづく