Be with you 59 | 嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんが大好き。
メンバー全員大好きですが、
特にも相葉くんに惹かれてやまない櫻葉erです。

「社長……あの……」

「なんだ?」

「あ……いえ……あの、午後の予定ですが……」







「社長命令」とはいえ、どうして僕がパーティーなんかに出席しなくちゃいけないのか。





潤さんにいくら聞いても「知らない」の一点張りで




挙句「直接翔さんに聞いてみりゃいいだろ」って。






だから、聞くタイミングっていうか、パーティーの出席を断るタイミングを見計らっているのに




いざとなると、さっきみたいに何も言えなくなって




誤魔化して……






結局、何も聞けぬままパーティー当日を迎えてしまった。








「あぁ……ヤダなぁ……」




仕事だと思って割り切るんだなって、潤さんは軽く言うけど






「パーティーなんて慣れてないのに……」





そもそも何を着ていけばいいのかすら分からない。






「ドタキャンしたら叱られちゃうかな……」





その朝、僕はなかなかベッドから出られなかった。







つづく