POISON | 嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんが大好き。
メンバー全員大好きですが、
特にも相葉くんに惹かれてやまない櫻葉erです。

『アイツには気をつけろ』




そう言ったのは誰だった?





『惚れたら最後・・・骨抜きにされて
あとはゴミのように捨てられるだけ』





上等じゃん



それぐらいの相手の方がコッチも燃える。





むしろ、俺に惚れんなよ。



「好き」とか
「愛してる」とか


そんな感情は面倒なだけ。



誰かひとりに縛られるなんて
そんなのつまんないだろ?











ついさっきまで
俺は確かにそう思っていたのに・・・





乱れたシーツ



柔らかく形のいい唇を唇で塞ぎ

掴んだ手首

絡めた脚




僅かな隙間も許せないほど
肌と肌を重ね合う。






あどけない微笑みにの中にも漂う色香。






抱いているのは俺なのに



惑わされ

取り込まれ

堕ちていく







細く長い指が俺の髪を優しく梳き



甘く切ない吐息が耳許で溢れ落ちる。







「マサキ・・・マサキ、」





両脚を抱え上げ
欲望のまま一気に穿つ。





流す泪も、放たれた蜜も
全てが毒薬




なぁ、他の連中みたいに捨てられるなんて
まっぴらだ。




だから、いっそ
俺をその手で殺してよ・・・






おしまい




昨日より痛みがひいて
少し調子に乗りました(焦)

すみません!