Sakura 73 | 嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんが大好き。
メンバー全員大好きですが、
特にも相葉くんに惹かれてやまない櫻葉erです。

動揺することも取り乱すこともなく、雅紀は最後まで静かに俺の話しを聞いていた。






俺たち家族と雅紀は血が繋がってないこと。



雅紀のご両親とうちの両親は大学の同級生で、とっても仲が良かったこと。



結婚後、お二人はなかなか子宝に恵まれず、雅紀を授かった時は泣いて喜んだこと。






そして、生後間もない雅紀を連れて、親子3人で出掛けた雪の降る夜



雅紀のお父さんが運転する車に、飲酒運転の車がセンターラインを超えて衝突。



ご両親はほぼ即死。




後部座席で、うちの両親が出産祝いに贈ったチャイルドシートで眠っていた雅紀だけが奇跡的に助かったこと。



そんな雅紀を引き取ってくれるような親戚もなく、施設に預けられそうになった時、父さんと母さんが雅紀を育てる決心をしたこと。






俺は自分が二十歳になった時、父さんから聞かされた話しをそのまま雅紀に伝えた。






「ねぇ、翔ちゃん・・・」




それまで黙って話しを聞いていた雅紀が、ゆっくりと口を開いた。






つづく

*・゚・*:.。.*.。.:

こんにちは




今日は朝から曇り空。
午後から雨の予報の東北です。




さて、昨日も沢山のコメやメッセを頂きました。

みなさん、本当にありがとうございます♡




声を掛けてもらえるだけでも嬉しいのに


『このコメに返事は要りません』
『返信不要』


その優しさに、ただただ感謝です!




お言葉に甘えて、
今日もこの場でお返事に代えさせて頂きます。





で、肩の具合いですが
痛みと重苦しさに耐えかねて
昨日、仕事終わりに病院に行ってきました。




触診後、首のレントゲンを撮った私。



*'◇')「ここママさんの首なんだけど・・・」

(´・_・`)「はい・・・」



*'◇')「真っ直ぐ過ぎるよね」

(´・_・`)「・・・はい!?」





正常な人の首がこちら



緩くカーブになっています。




で、私の首がこちら 


ほぼ真っ直ぐ。



これを「ストレートネック」と言うみたいです。




要するに、慢性的なうつむき姿勢から
首の生理的なカーブが失われた状態で


長時間のパソコン作業やスマホ操作が
大きな原因だとか・・・


                                                    (一部ぐーぐる先生より)






思い切り当てはまってるし・・・(;-ω-)ウーン




それでもって、猫背や不良姿勢が原因とくれば、痛くなって当然かも・・・




肩が痛いと思っていたけど
その原因は首にあったんですねぇ。




取り敢えず、痛み止めのお薬を処方してもらいました。




これで少しは痛みが軽減されるかな?




みなさんの首は大丈夫?