初めまして!

恋愛・カルマ心理学カウンセラーのあゆです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

起こしいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたも何かしらの悩みがあり

このブログにたどり着いたのだと思いますが、

 

ここでは前世のカルマについての

お話をさせて頂いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




私がこの話を聞いたときに
最初に思ったのは、

外見で思ってる事が

分かるなんて

そんな都合のいいこと
ある訳ないじゃん。

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


思いませんか?
全くの共感です。私もその一人です。


コミュニケーションに

悩んで悩んで、
悩みまくったのに、

見ただけで分かるって何?って。







自己紹介でも書いた通り、
私は女性が苦手でした。

 

 

 






なので、

女性相手に仕事が成り立つのか?とか
恋愛の発信なんてしても
誰も見ないんじゃないかとか、



とにかく不安で

頭が一杯。。







なのにね…相手が分かる!?って
どういうこと!?
ってね。













そのため、半信半疑のまま
セッションメニューを作って
30人の方に受けていただきました。












そしたらね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらですよ…














30人中30人、
当たってました。

マジか!!!!









もうね、驚愕。















カルマの話が

半信半疑から確信へ変わった

瞬間がここでした。

 











コミュニケーションが苦手だと
色々と大変じゃないですか?








私がよくやっていた不安は、
女友達と電話した後に、

「私のことばっかり話すぎてないかな?」
「ウザくなかったかな?」

って電話を切ったあと
毎回不安になってたんですね。








とにかく嫌われたくなくて、
自分の話す言葉に自信が持てなくて
いつも不安な気持ちが襲ってきていました。












そんなだから、
電話を切ったあとで

どっと疲れる。

毎回、ソファに

倒れ込むように寝ていました。













もし私のような方がいたら、
これって全部

カルマの反応

なんですね。












なので、カルマの反応さえ分かれば
自分の中に在る

不安明確に分かるので

そこと向き合っていくと
意外と大丈夫だったと

確信にかわってきます。









私もこのことが分かったので


女性に対する恐怖は

もともとは

自分が作りだしていた

ものだったと

理解したら

無理せずに相手と
接することができるようになりました。








むしろ女性って、

本当は優しかった…泣

 

 

 

 

 



何か、ん?って思うことがあっても、
お互いに怯えていただけなんだなって
ことも理解できました。










一度フィルターができてしまうと
その色眼鏡で見てしまうから、

まずはそのフィルターに気付くことが大切なんですね。













では、ここから本題です。
カルマとは?






数多くの輪廻転生の

過程で作り上げてきたもので、

今の自分が生まれる前、

「過去世で負った傷」

のことです。

 

 

 

 

そのカルマの傷を

克服し、癒すのが

今世の修行です。

そして、そのカルマが

体型にバシッと現れています。






嘘くさいなぁと思ったあなた。
私もそう。笑










でも、ガチです。

人は見た目に

自分の思いが現れると
ありますが、

実は身体もそうなのです。










潜在意識が表面化して
身体に現れているんですね。












合ってるか合ってないかは
確かめに来てください。








落としたい相手の

潜在的な思いが分かったら、

アプローチ法が変わってきます。










けど、そんな策略もいいのですが、
私が伝えたい本質は別の所にあります。

恋愛は駆け引きでないということ。

 

 

 

 

 

 

カルマを知ると

駆け引きもいらなくなります。

素直にそのままの私で

愛されます。

 

 

 

 

 

 

 

そっちはまた今度、

じっくりお話していきますね。








お読みいただき

ありがとうございます。