初めまして!

恋愛・カルマ心理学カウンセラーのあゆです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたも何かしらの悩みがあり

このブログにたどり着いたのだと思いますが、

 

ここでは前世のカルマについての

お話をさせて頂いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、私のことを少しだけ

お話しますね!

今回は前回の続きになります。

 

前回の続き 自己紹介①

自己紹介②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台市在住・B型

夫・子供・訳あって婚外恋愛の彼が一人。

 

 

 

好きな事

篠笛、祭り、美味しいご飯

旅行が大好き!

 

 

 

 

 

 

 

おかしいぞ?と気付くまでの私

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な事を探求した結果、
悩み事で多かったのが


「相手が何を考えてるのか

分からない」
ということ。










相手から連絡が来ないことで
愛されてないんじゃ?と思ったり

お会計が割り勘だったからと
愛されてないと思ったり、

 

夫が家事を手伝ってくれないから
私のこと全然見てくれないとか


様々な悩みが出てくると思います。







しかも、そういう時に限って
話し合いを避ける

パートナーだったりしませんか?



夫も本心を話すのが苦手なタイプで

話し合いがしたくても
話をそらされたり、
別部屋に行ってしまったり、


私の不安を増幅させるような

行動ばかりしていました。
















そのため、散々悩んでこじらせて
相手を責めて泣いてわめいてって
やってきたので(笑)





相手が何を考えてるのか

分からない
って気持ちが痛いほど良く分かります。









そんな時に
「夫婦で話し合いをするのが一番と言われたら「無理」ってなりません?





私もそうです。
今でさえパートナーと上手くいってないのに

話し合えるわけないじゃん!って。



そして結局、諦めちゃうんです。
パートナーシップを。。








でも、そんなの悲しい。













だって、お子さんがいたら
必ず両親の仲は影響して

しまうし、





シングルを選んで自分の人生を

有意義に過ごすも

アリだと思うけれど、、、


それでも幸せには

なれるけれど、、、

 

 

 


 

 

 

 



けど、本当だったら
愛する人に

愛される人生
送りたいって思いませんか?



 

 



私は思います。
だから諦めませんでした。










自分の幸せだけじゃなく、

相手と心の

つながりを感じながら
子供の成長を

見守りたいって
思ったんですね。

















なので、
この恋愛・カルマ心理学は
話し合いをしなくても
体型や仕草で相手が思ってることを
割り出せるので



きゃーーーー!!!
なんて画期的なの!!!!!



って心にぶっさっさった訳です。笑
ガチです。ガチ。













世の中の夫婦、

すべてがうまく話し合いができる

訳ではありません。

 

 

 

 

 

 

 


コミュニケーションが苦手な人と
そうじゃない人っていますよね?



そして、

私の子供時代を読んでもらったら
お分かりの通り

私もくっそ苦手です。

いまでも少し怖いです。







でも、①の冒頭でお伝えしたように


このカルマを知ることで、
相手も私が怖かったということを
理解したら、


女性への怖さが

殆どなくなったんです。




これには驚きました。




 

 

 

だからこそ伝えたい!!
このカルマの事を!




















相手の恐れが分かれば、

なぜ、そんなことをしてしまうのか?
なぜ、そんなことを言ったのか?
なぜ、怒ったのか?


が分かるようになります。







そうすると相手への理解が

生まれるので

あとは自分の問題になって

くるんですね。


=自分の成長です。








そうするとね、、

人間関係の悩み、
無くなりますよ。マジで。

むしろ、温かいなぁ…

に変わっていきます。
















うそ!怪しい!と思ったら
私の話を聞きに来てください。


その人の現実を見れば、
本当なのか一発で分かります。








私は、

孤独でどうしようもなく、

人とつながりたいのに


相手を無意識で

拒んでしまうような

心の状態から

今の現状まで変化しました。







もちろん毒親育ちで、

虐待もあり貧乏

実家は変な宗教をやっていて、


こんな環境のやついなくない!?って
思うくらいのハードモード

だったのですが、笑






育った環境が

問題なのではなく、
持ってきたカルマが

関係してるだけで







人生は自分の意志で

変えることができると
わたしは思っています。














今も時々へにゃへにゃに

なる事もあるけどね。


毒親の影響は
全部一度には抜けません(笑)








つながりを大切にする人は
ぜひ私の発信の

本質が伝わるとうれしいです。

 

 

てゆーか、

そういう人を増やしたい。

子供の笑顔を増やしたい。

 

 

 

 

 

 

 

自分を知れば

どんなに状況がヤバくても、

 

幸せな家庭は作れますし

幸せな恋愛もできます。

 

 

 

 

 

ちなみに私も現在の夫と

ガチンコの離婚寸前まで行ってます(笑)

けど、変われるんです。

 







 

 

というわけで、気になる方は

公式LINEもやってますので

お友達登録してね。

 

 

 

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛もビジネスも

大切なのは繋がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後までお読みいただき

ありがとうございました!