初めまして!

恋愛・カルマ心理学カウンセラーのあゆです。

 

 

 

 

  

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたも何かしらの悩みがあり

このブログにたどり着いたのだと思いますが、

 

ここでは前世のカルマについての

お話をさせて頂いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、私のことを少しだけ

お話しますね!

今回は前回の続きになります。

 

前回の続き 自己紹介①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台市在住・B型

夫・子供・訳あって婚外恋愛の彼が一人。

 

 

 

好きな事

篠笛、祭り、美味しいご飯

旅行が大好き!

 

 

 

 

 

 

 

中学校までの私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校を出て就職して
社会に出ても、
どこでも問題を起こしました。

女子と。









そして、恋愛になると
最初は上手くいくけれど、
身体の関係を持ってから
関係が崩れる
を毎度のごとくくり返し、






自分がこの世で一番不幸なんじゃないかってくらい、
毎日泣いていたと思います。
















恋愛だけじゃなく、
仕事の人間関係もボロボロ。







毎度のごとく上司に煙たがられ、
最終的にはクビにされるような存在でした。







とにかく人間関係が上手くいかない。


とにかく、とにかく。

とにかーーーーーく。

















そして、

もういやだーーーーー!!!!

って叫んだところで好かれません。

叫んでも同じ現実が待ってるだけで、











そんな悲しい事実を背負いつつも
生きるしかないんです。人は。
















そして、「最初だけ好かれる」

私には唯一の特技があって、


スピード婚ができるということ。
おかげさまで結婚は2回経験しています。





でもね、、

結婚してから問題が多発します。

付き合う人には

3か月以内にプロポーズされるけど、
結婚生活は地獄なんですね。



一回目の結婚は7年。
モラハラで離婚しました。
離婚までに3年かかりました。













そして2回目の結婚。
今度はモラハラではないものの、



夫、気が利かない。
夫、何にもしない。
夫、スマホ中毒。
夫、愚痴ばっか。
夫、不倫!?って怪しい行動が増える。
夫、ケチ。
夫、セックスレス。







嫌な事をしまくるオンパレード野郎に変化。
気付いたらこうなってました。


















そして子供が生まれてから
やっと気づくのです。






「なんかおかしい」って。






遅いんです。笑
遅い。








でも

「普通のしあわせ」の

感覚を知らないから
気付かなくて

当たり前だと思います。














これは後から知りましたが、

「幸せの感覚」を知らないと

 

周りの人から

「それ変だよ!」って言われても

そこに気付かないんです。






私も例外なくそれ。

 

 

 

 

そして、言われるたびに

 

「え?普通だよ?」って

 

 

「むしろ、何でそんなこと

言われなきゃいけないの!!」って

 

せっかく言ってくれたのに

その人に怒ってました(笑)

 

 













なので、そのことを反省しつつw

気付いてから

色々勉強しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛のしくみから哲学、自己啓発、

心理学、脳科学、統計学、量子力学、

スピリチュアルを拗らせ、

変な方向に傾いてしまったこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

これまでの人生を

取り戻すかのように勉強し続けた結果、、、

 

 

 

 

どうなったかというと

③へ続きます⇒