中本#0428 市川店 24年5/7(火)雨 428杯目 新作・COタンメン | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

リアタイの今日は24年6/18(火)雨
今日の関東は、昨夜から降り始めた
雨が予報通り、ちゃんと(?)本降りに
なりました
この前まで暑くて半袖モードにしてたので
❄️寒くて
🥶ブルブル…
本音を言えば外出する際の☔雨は
面倒でなるべく晴れていて欲しい
 
さすがにこのところ雨も降らず
水不足が叫ばれてるので、ここいらで
ちゃんと降って欲しいとは思いました
ただし、
災害にだけは
 発展しませんように🙏
それを願うばかりです
 
それでは、今回はこちら
24年5/7(火)曇 428杯目 市川店
新作・COタンメン 0辛 1,080円
麺スク(0.75玉)・カタメ・スープ少
(期間;24年5/1~31)
ヤダイ(野菜大盛)90円
スラ玊 90円
Qライス 140円
(Q:クオーター=半ライス×1/2)
合計 1,400円
(クーポン・サウ=サービスウーロン茶)
調理 東江店長
麺場 宮澤さん
接客 永留さん
 
この月
市川店で
東江店長作品の
新作・COタンメン
提供中〜♪
 
モチロン
🏃お伺〜い♪
市川店お伺いは、前回

 

注文入るたび
「シオ入りました〜♪」
の声

 

「CO」は炭素でなくどうやら
「塩(シオ)」のことらしい
ふ〜んと感心してると
着丼で〜す♪
まるでキャビアのような
生七味〜♪
ファースト・テイスト は
しょっぱくない優しい塩ラーメンスープ
それでは、
いただきま〜す♪
いつもどこかに斬新さが必ずある
東江店長作品
今回は生七味👍
まぶして戴くと
🌶️🔥辛さが美味しさ
とでもいうのでしょうか

 

旨味深くて
🌶️🔥辛くな〜い♪

 

カマボコが大好物のワタシにとって
チャーシューレベルで
幸せ〜♪
大量具材〜♪
まるで
塩ちゃんぽん(嬉♪)
食べ進めると
スープの旨味を感じた後
フワっとクリームの優しさ
そして一体となった
深いスープの旨味を感じます👍😋
 
生七味をチラシて
さらに
ガッツリ〜♪
💪ナイスで〜す
生七味
👍😋惚れたワ〜♪
生七味の微(かす)かな刺激
レンゲで掬(すく)う度に訪れる
幸せな時間🤗
美味しすぎ味が流されてしまうのが
もったいなくてウーロン茶を飲めず
 
東江店長
ワ:コレ美味しくて美味しくて
たまんないね〜♪
と、言えば
東:来月もたまんねぇヤツ
やりますから
楽しみにしてて下さい👍
と嬉しいお応え
 
今回の半半ど〜ん♪
市川CO雑炊〜♪
(勝手に命名)
それでは、
いただきま〜す♪Part2✌️
やっぱここは
生七味でしょう〜♪
市川COスープにひたった
🍚ごはんと野菜が
美味〜♪
 
市川店
東江店長作品
COタンメン
東江店長 調理
宮澤さん さん
永留さん 接客
 
美味しかったです😋
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
 
それでは、また・・・。