中本#0429 秋津店 24年5/10(金)429杯目 北極の春 | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

リアタイの今日は24年6/22(土)
今日の関東は、昨夜の雨もあがり
曇りもよう
関東甲信は梅雨入りの発表がありました
一方、暑くなる予報もありましたが
終日曇っていたせいか比較的涼しく
過ごしやすい一日でした
 
今回はこちら
24年5/10(金)晴 429杯目 秋津店
北極の春 10辛 辛3倍 1,020円
(限定期間;24年5/1〜10)
麺半(0.75玉=1.5玉×1/2)カタメ
スープ少
スラ玊 90円
プチ麻婆丼 4辛 150円
合計1,260円
 
この日、武蔵野線で
東京と埼玉の都県境あたりで用事
武蔵野線でそっち方面といえば…
 
秋津店が
 ✊あ〜るぅ〜♪
と、いうことで
🏃お伺〜い♪
秋津店お伺いは前回
から約5年半ぶり…
時が経つのは早いと驚くばかり
本当にご無沙汰で申し訳ございません🙏
 
と、いうわけで
券売機を⚡パチリ📸
この日は同店において
北極の春
今季最終提供日なので
ご注文〜♪
 
この日
大前オーナー店長
ご不在でしたが、オーナーの
お人柄がお店に現れてるのか、
家庭的というかどこか街中華的な風情を
感じさせる温かみある店内がステキ
そんな雰囲気にひたってると…
 
着丼で〜す♪
美味しそうです(嬉♪)
ファースト・テイスト
北極ラーメン辛3倍ながらも
🥚溶き卵のおかげなのか旨味深くて
まろやか〜♪
それでは、
いただきま〜す♪
硬めにしてもらった麺が
プリプリ美味〜♪
タケノコの食感も
心地よ〜い♪
🤟3倍北極スープの🌶️🔥辛さ
🥚溶き卵のまろやかさ
カイワレ大根の苦みで
奥深い〜♪
そんなスープ、具材を麺に絡めて
幸せ〜♪
 
今回のPetiteMa-BoDong♪
プチ秋津の春麻婆丼♪
(勝手に命名)
プチ麻婆丼を
北極の春具材、スープで
アップグレードです♪
 
それでは、
いただきま〜す♪Part2✌️
蒙古麻婆に
北極3倍春スープの卵が混ざり
🌶️🔥辛さがましたような…それでいて
玉子でまろやかになったような…
 
とにかく
美味っ♪
北極の春
美味しくて好きなので
5年前ですが勝手なコラボでも
 
今年(24年)もめでたく
北極の春納めとあいなりました♪
 
秋津店
北極の春
 
美味しかったです😋
今日も辛うま、ご馳走さまでした。
 
それでは、また・・・。