中本#0427 本店 24年5/1(水)晴 427目 塩卵麺 | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

リアタイの今日は24年6/13(木)曇
今日の関東は、朝から
どよ〜〜ん と☁️曇り
気温が30℃まで上がる予報で
夕方近くでは晴れましたが
湿気が少なく、前日一昨日と異なり
涼しくて過ごしやすい一日でした
 
明日以降は連日、夏日や真夏日の
予報となってますので水分補給など
熱中症への備えを忘れないように
したいと思います
週間天気(ウェザーニュース)

 

2024年6月13日(木)

JR東海からドクターイエロー(T4編成)

の引退が発表されました

電車に関して特に関心があるワケで

ないワタシですら、関西方面へ用事で

行って🚅新幹線移動の際、見かけたら

写真を撮ってお守りにしたり

知り合いにシェアしたりしたのが

思い出されます

あの黄色い車両をもう見られないのかと

思うと残念ですね

ドクターイエロー今までありがとう

JR東海
ついての案内を記したPDF掲載


それでは、今回はこちら
24年5/1(水)晴 427杯目 上板橋本店
塩卵麺 1辛 950円
倉井部長作品
麺スク(0.75玉)・カタメ・スープ少
ヤダイ(野菜大盛)90円
チャーシュー 150円
プチ冷味丼 10辛 200円
合計 1,390円
調理 倉井部長
麺場 木村主任
接客 垣内さん
 
この日はGW飛石の平日水曜日
 
久しぶりの
🏠マイホーム
 上板橋本店帰省〜♪
 上板橋本店 お伺いは前回
 
帰省記念撮影というわけでもないけど
券売機を⚡パチリ📸
入店すると調理場の
倉井部長に見つかり
倉:お久しぶり〜♪😊
嬉しくて、つい出てしまった
ワ:た、ただいま〜♪🤗
ご無沙汰を詫びつつ
今更ながらアケオメを伝えると
倉:え〜っ!
そんなに
 なりますか〜(笑)
とビックリされたかと思えば
 
麺場から
ヒョッコリ!不意打ちぎみに
木村主任が出てこられ
木:こんにちは〜♪
ワ:あ〜っ、そういえば
今コッチでしたっけ〜♪
ワチャワチャ
盛り上がり〜♪(嬉♪)
 
木村主任とは
吉祥寺→本店
異動前
懐かしい〜♪
 
木村主任も元々は
上板橋本店におられて
近しくなった方なので全く違和感なし
 
やっぱり育てて頂いた
🏠ホーム
落ち着く〜🤗
そんなこんなやってるうちに
 
着丼で〜す♪
香ばしい香味油が香ります
ファースト・テイスト
1辛らしく🌶️🔥辛さほとんどなし
塩ラーメンスープに
肉や野菜の旨味も感じて
幸せ〜♪
 
それでは、
いただきま〜す♪
塩ラーメンの旨味が
プリプリ麺に絡みつき
美味〜♪
タップリ具材で
💪ガッツリ〜♪
厚くてホロホロ食べごたえの
🍖本店チャーシュー
最高〜♪
今回のプチ冷味丼〜♪
プチ塩冷味丼♪
(勝手に命名)
塩卵麺スープを
軽くかけて塩ラー風味〜♪
 
それでは、
いただきま〜す♪Part2✌️
塩旨味モヤシが冷味の旨味を拡張して
🌶️🔥👍😋塩辛うま〜♪
ホグしたチャーシューが
コレまた美味〜♪

バラ肉、塩旨モヤシ、冷味も

イケてる〜♪

 

塩卵麺を戴くのは
 
普段、塩ラーメンを戴くことが
あまりないので新鮮な気持ちに
なりました
 
上板橋本店
塩卵麺
倉井部長作品
倉井部長 調理
木村主任 麺場
垣内さん 接客
 
美味しかったです😋
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
 
それでは、また・・・。