中本#0423 秦野店 24年4/7(日)晴 423杯目 MUSASHI | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

リアタイの今日は24年5/26(日)晴
今日の関東は、朝方
❄️ヒンヤリ🥶して
えっ今どき寒の戻り!?
と驚かされましたが日中、陽が当たる
場所は暑くもありましたが日陰にいれば
涼やかな風も吹く心地よい一日でした
🎉秦野店2周年〜♪
誠に〜♪誠に〜♪
おめでとうございま〜す♪
本日投稿は奇しくもその訪問場所
残念ながら用事あり行けず
行かれた方々、陽射し対策、ご体調は
大丈夫だったでしょうか?
 
そういえば店先に
日除けが付いたんでしたっけ?
その効果やいかに〜♪
行かれた方と連絡取ったら効果
バッチリ👌らしい
秦野へ行く楽しみが増えました🤗
 
過日
2024年5月16日(木)
俳優の中尾彬さんが心不全のため
お亡くなりになりました(享年81歳)
 
大人の色気や厳しさを感じさせる
個性的な方で近年バラエティ番組にも
出演され、歯に衣着せぬご意見を
されながらも、どこか暖かい優しさを
感じさせるご発言が魅力的でした
 
心より御冥福をお祈り申し上げます
 
 
それでは、今回はこちら。
24年4/7(日)晴 423杯目 秦野店
MUSASHI 10辛 1,020円
麺スク(0.75玉)
(限定期間:24年4/2〜14)
ヤダイ(野菜大盛)90円
スラ玊 90円
肉ワンタン 0辛 130円
プチスープ(味噌) 220円
定食 5辛 210円(ライス半分)
合計 1,760円
(クーポン・サウ=サービスウーロン茶)
調理 小林オーナー店長
接客 シノブさん
 
このとき
小林オーナー店長
吉祥寺時代考案作品
MUSASHI を
提供中〜♪
そして
新トッピング
肉ワンタン開始の
📢お報せ〜♪
そりゃぁ
 戴かなくちゃぁ〜♪
いうワケで
🏃お伺〜い♪
入店すると
調理場
小林オーナー店長〜♪
接客
シノブさ〜ん♪
 
秦野店前回のお伺いは
 

中本#0400 秦野店 23年11/22(水)晴

400杯目 北極Japa

以来約5ヶ月強ぶり〜♪

 
着丼で〜す♪
これが考案者
コバ店長調理
MUSASHIか〜(激嬉♪)
ファースト・テイスト
コバ店長らしく
🌶️🔥辛いハズなのに
😋旨味深くて
🌶️🔥辛く感じさせない
🎩🪄
コバマジック〜♪
ひき肉とナスの🍰👍😋甘旨さ
ニンニクの芽の青旨さと食感が
たまりませ〜ん♪
それでは、
いただきま〜す♪
ボロネーゼのごとくチーズも合いそうな
MUSASHIひき肉スープ(餡?)が
よく絡んで
美味〜♪
ニンニクの芽って
好きだな〜♪
箸が止まんない
止まんない(笑)
ガッツリ肉と
ニンニクの芽があれば間違いなく
💪パワ〜!
お待たせしました
味噌タンメンスープさん
出番で〜す♪
色々戴いても
結局味噌タンメン(スープ)に
帰ってくるのは
蒙古タンメン中本
お約束〜?
癒やされる〜♪
 
そろそろ
シン・トッピング
肉ワンタン
ご登場〜♪
 
今回のプチ〜メン♪
プチ
 味噌ワンタンタンメン♪
(勝手に命名)
 味噌タンメン
ワンタン麺ver.です
*麺をMUSASHIから移植しました
それでは、
いただきま〜す♪Part2✌️
しっかり肉餡が詰まった
美味ワンタ〜ン♪
麺と一緒に戴けば
ホッコリ幸せ〜♪
そして今回の
プチメ〜ンPart2✌️
プチ
 蒙古ワンタンタンメン♪
(勝手に命名)
 
味噌タンメン+蒙古麻婆
 =蒙古タンメンですから
その
ワンタン麺ver.です
あぁ、
ややこしや〜♪ややこしや〜♪
それでは、
いただきま〜す♪part3🤟
イイね👍😋イイね👍😋
 最高だね〜👍😋👍
蒙古ワンタンタンメン♪
コレはレギュラーサイズで戴きたい
美味しさ〜♪
秦野店オリジナル
肉ワンタン
バッチグ〜👍😋
(なんて言葉今はもう使わない?)
 
これは色んなメニューと
無限の可能性を感じる
💪最強トッピング と
感じました(激嬉♪)
 
シノブさん
ワ:これ、150円でもイイのに〜♪
と伝えたら
シ:それ、他のお客さんにも言われた〜♪
 でもね、皆さんに食べて頂きたいので
 少しでも安くと思って🤗
とお客さん想いのサービス価格と判明
嬉しいじゃ
 あ〜りませんかぁ♪
 
そしてそして
今回のPetiteDong♪
プチMusaMa-BoDong♪
(勝手に命名)
それでは、
いただきま〜す♪part4✌️✌️
ナス&ニンニクの芽の旨味・食感と
🌶️🔥😋辛旨ひき肉スープ(餡?)が
美味〜♪
 
蒙古麻婆も間違いない
美味しさ〜♪
行ったり来たりの
無限美味ループ〜♪
MUSASHIを戴いたのは

中本#0082 吉祥寺店 19年4/12(金)

82杯目 MUSASH

以来約🖐️5年ぶり(驚!)

 
秦野店
小林オーナー作品
MUSASHI
小林オーナー 調理
 
美味しかったです😋
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
 
それでは、また・・・。