中本#0409 市川店 24年1/7(日)晴 409杯目 #市川あんかけラーメン | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

リアタイの今日は24年2/26(月)晴

今日の関東は、前日の冷たい雨もあがり
朝からよく晴れてるものの風もふき
寒くて体感的に❄️真冬の気温
ってまだ
❄️真冬ですからっ🫲
(笑)
そろそろ
暖かくなって欲しいですね〜♪
 🌸食欲の春が楽しみです♪
過日
2024年2月24日(土)
🇷🇺ロの刑務所で亡くなったナワリヌイ氏
(ナ氏)の遺体が亡くなって9日経ち
ようやく母親に引き渡されました。
遺体の状態について詳細発表は
ありませんが、いかなる内容であれ
ナ氏の葬儀などがあれば、それを
をきっかけに🇷🇺ロ国民が蜂起したり
反政府活動を強めたりしかねないと
思われ、🇷🇺ロの現政権崩壊に繋がる
可能性が高まったと思い(妄想し)ます

混沌とした🇷🇺ロの背後には蜂起した民衆
前には🇺🇦ウ(西側)
正に状況きわまれり、といったところ
(この機に乗じたC◯Aやモ◯ドが
民衆扇動して🇷🇺ロ崩壊へのシナリオが
進行しているかも…)

🇷🇺ロの🇺🇦ウ侵攻から2年が過ぎましたが
西側はもっと徹底して🇺🇦ウを支援して
🇷🇺ロから🇺🇦ウを救い出して欲しいと
思います。
 

それでは、今回はこちら
24年1/7(日)晴 409杯目 市川店
#市川あんかけラーメン 6辛 1,000円
麺スク(0.75玉)・カタメ
市川無料券 ▲1,000円
ヤダイ(野菜大盛)90円
生卵 90円
プチスープ(北極) 220円
Qライス 140円
(Q:クオーター=半ライス×1/2)
合計 540円
調理 東江店長
麺場 宮澤さん
接客 永留さん
 
市川店
美味しいまぜ麺
#市川あんかけラーメン
提供中〜♪
と、いうわけで
🏃お伺〜い♪

市川店お伺いは、前回

から1ヶ月半のお久しぶり

この時の

全当たり

市川ブラック・クジで頂いた

🧧市川無料券活用〜♪


そして

年明け初市川
遅まきながら
東江店長
🎍年始ご挨拶〜♪
そして
着丼で〜す♪
ヤダイ(野菜大盛)にした
もやしに秘められながらも
香る市川餡〜♪

ファースト・テイスト
黒酢感じる🤐🌶️🔥シビ辛麻婆餡が
美味〜♪

それでは、
いただきま〜す♪
東江店長作品
間違いない
美味しさ〜♪
 
コレを幸せと呼ばずして
ナント呼ぶ〜♪
今回の
追いメシ〜♪

#市川あんかけ
 追いメッシッ!!
(勝手に命名)
#市川あんかけドンッ!!
#市川餡onThe🍚ライス
こちらは
#市川餡underThe🍚ライス
 
乗せるか?
乗せさせるか?
 それが問題だ…
by某劇作家・シェー◯スピア
 
それでは、
いただきま〜す♪Part2✌️

🤐🌶️🔥シビ辛の市川餡が
🍚ごはんとマッチして
美味〜♪
そして
生卵でマイルド〜♪
オリジナルの
#市川あんかけドンッ!!
あるわけですから
🍚追い飯も美味しいのは
あたり前田のクラッカー👍😋
かな〜??
☝️説明しよう
あたり前田のクラッカー」とは…
八丁堀のダンナが出てた
「てなもんや三度笠」という
TV番組内での生コマーシャル
 
リアタイで視てないですけど
有名(?)ですよね〜♪

 

美味しくて
イッキに完食〜♪

 
今回のプチメ〜ン♪
プチ
#市川あんかけ北極〜♪
(勝手に命名)

北極プチスープ
麺を移植し#市川餡を乗せた
北極あんかけ市川ver.
(プチですが)
 
ファースト・テイスト
先に戴いたのが6辛
#市川あんかけラーメン
なので
北極スープ
#市川餡
融合し始めてるとはいえ
けっこう
🌶️🔥辛りゃ〜(笑嬉♪)
 
それでは、
いただきま〜す♪part3🤟
北極スープmixed#市川餡
麺に絡まり
美味〜♪
 
市川餡と完全融合した
北極スープ
🤐🌶️🔥シビ辛美味〜♪
#市川あんかけラーメン
戴くのは

以来約2年超ぶり

これも最強メニュ〜♪

実感させられました(激嬉♪)

 
#市川あんかけラーメン
東江店長作品
東江店長 調理
宮澤さん 麺場
永留さん 接客
 
美味しかったです😋
今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
 
それでは、また・・・。