中本#0410 吉祥寺店 24年1/14(日)晴 410杯目 北極の冬 辛3倍 | 辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

辛うまに感謝!蒙古タンメン中本のある幸せ。

だけじゃな~い、中本~♪            
蒙古タンメン中本やコラボ品にハマる日々。

リアタイの今日は24年3/4(月)晴
今日の関東は、朝からよく晴れ、風少なく
🤗ポカポカ
 まるで春心地〜♪
このままイッキに〜とはいかなそうで
3/8(金)には☃️雪の予報も…(❄️寒っ)
もう、寒いのは飽きた〜
🙏お願いだから春にしてェェェェ😭
と願をかけたのでした😅
 
過日
2024年3月1日(金)(現地時間2/29)
大谷翔平選手(29歳)
結婚を発表!!!
 
結婚発表したのは(発表しなかったら)
皆さん(マスコミ)がうるさいでしょ
 
発表して(させてもらうから)
あとはシーズンに集中したい
(させてよね)という事らしい(笑)
 
とはいえ気になる約3年前に知り合った
お相手の日本人とは…
アスリート?芸能人?CA?一般人???
会見では
「短いスパンで何回か会うことが
 重なった…」
ということは、CMや広告で関わった
大手広告代理店、スポンサー関係者?
はたまたスポンサー社長令嬢?

スポーツジムで、たまたま
という噂もチラホラありますが
もし、そうだとしたらホントに
「たまたま」なんでしょうかね〜♪
お相手さんになんらかの意図は…??

まぁ、恋の始まりってそういうモン
ですかね〜♪
 
そのうち文◯砲女性週刊誌
すっぱ抜くのかも知れませんし
アメリカのパパラッチもしつこいので
遠からず写真が出回るか知れませんが…
 
大谷選手は野球選手ですから野球と
関係ない私生活に乱りに立ち入り
競技への集中を削ぐような事を
するのだけはやめて欲しいものです
(奥さまへのつきまとい、張込み等含)
 
いつか婦人をエスコートしてお二人で
晴れやかにレッドカーペット
Dodgersだからブルーカーペット?)
を歩いたりしてご披露いただける日が
来るのを楽しみに待ちたいと思います♪
 
なにはともあれ
♥ご結婚♥
🎉おめでとう
ございました〜♪👏👏👏
 
長沢オーナー店長
蒙古タンメン中本仙台富谷 
の開店準備も着々と進んでる様子

素敵な店舗になりそうで

開店が楽しみですね〜♪


それでは、今回はこちら。
24年1/14(日)晴 410杯目 吉祥寺店
北極の冬 10辛 辛3倍 1,020円
麺半(0.75玉=1.5玉×1/2)カタメ
スープ少なめ
(限定期間:24年1/4〜31)
スラ玊 90円
吉祥飯RED(ライス半) 240円
合計 1,350円
(クーポン・サウ=サービスウーロン茶)
調理 石川店長
麺場・中間 高木チーフ
接客 舘内主任
 
この時、発祥地の
吉祥寺店 で
北極の冬 を提供中〜♪
 
やっぱ今年も
冬を戴かねば〜♪

ということで
吉祥寺店
🏃お伺〜い♪
吉祥寺店お伺いは前回の

以来約3ヶ月ぶり

殆ど季節ごとでのお伺い😅
 
この時
木村店長 吉祥寺→本店
石川店長 新宿→吉祥寺
の異動後
 
石川店長とお会いするのは
お初なのでご挨拶と併せ
おられた店舗をお聞きすると
 
品川→西池袋
 →東池袋新宿→吉祥寺
だそうで
西池袋はもしかしたらお伺いした時に
おられたこともあったかもですが
そもそもおられたという各店舗に
ワタシがあまりお伺いしてなかったので
お会い出来てなかったという結論
 
そして
着丼で〜す♪

水菜の山から
大きめのワンタンが
顔をのぞかせてま〜す♪
ファースト・テイスト
濃厚な旨みと🌶️🔥辛さが
ほぼ同時におとずれる
🌶️🔥👍😋辛うま〜♪

メニューや調理して頂く方にもよりますが
北極系は普段なら🤟3倍くらいが適量と
実感👍😋

程よく強い🌶️🔥辛さ
🌶️🔥辛さ増しと共に
👍😋旨み増し調理された
バランスが
サイコ〜♪🤗

🖐️5倍🖐️🖐️10倍は例えると…
高速道路をフルスロットルで
🏍️ブッ飛ばし
 たかったり
チャレンジ魂全開で
🔥燃えてる
 ような
想いや気分になりたい時ですかね〜♪
*私はバイクは運転しませんが😅

それでは、
いただきま〜す♪

久しぶり🌶️🔥辛さ3倍の
北極ラーメン
美味〜♪
 
柚子香るシャキシャキ水菜と
ご一緒に〜♪

特製ワンタンは
皮が厚く
モチモチプリプリ
食べごたえアリ〜👍😋
たっぷりの
北極肉
💪ガッツリ〜♪

4〜5枚は入ってたワンタン
食べても食べても
なくなんな〜い(激嬉♪)

 
今回のレ〜ッドっ♪
吉祥飯REDの冬〜♪
(勝手に命名)

吉祥飯RED四季メニュー
(勝手に命名)
冬ver.で〜す♪
 
それでは、
いただきま〜す♪Part2✌️

ひき肉の旨みと
筍(タケノコ)の食感が
間違いな〜い♪
 
そしてスープに浸った
北極ワンタン

🌶️🔥😋辛旨でモチモチのワンタン
キャベツのシャキシャキ
🍚ごはんで
ゼイタク〜♪
 
 
北極の冬
初めての出逢いは
東池袋店での

の時…

ワンタン入り
北極ラーメン
感動〜♪
 
感動ついでに
勝手なコラボ

とかもやってみたりしました

 
24年も吉祥寺店で無事に
❄️冬を堪能
できました〜(激嬉♪)
 
吉祥寺店
北極の冬
石川店長 調理
舘内主任 麺場
 
美味しかったです😋
食後は
井の頭公園を散策
ドラマ「俺たちの旅」でも
度々出てきた井の頭公園駅横ガード下に

改めて感動し、行ったり来たり(笑)
*リアタイ現在、再放送してる
TV局もありますね〜♪
 
歩いてると公園内で催されてた

なるイベント案内が…

出店で手作りアート作品販売や紙芝居
パントマイム等をやってました

井の頭公園

投稿でも触れましたが個人的に

懐かしさ満載の大好きな公園で
脳内タイムリープして癒やされる
素敵な空間…
今回もいっぱい癒やされました🤗

今日も辛うま、ご馳走さまでした🙏
それでは、また・・・。