過去を振り返り現状確認・・・しかし本当に不安症か?? | Y・はるきのジョギングblog

Y・はるきのジョギングblog

ジョギング(マラソン)をはじめて・・・
チョットやればチョット出来る!
チョットづつやれば結構出来る!

ジョギング(マラソン)の記録を主に書いていきます。
懇親会や交流会のご案内も随時アップしています。

2017/1/26 あと 461 日 木曜日 ファステイング    

今日の走行距離・・・・0km 今月・・・・・・261km

 
何から整理をして如何していけばいいのか??良く分からない
やはり根本は経済力の問題が一番大きい・・・
 
今思い詰めていることは・・・
私の様な気の小さい人間が、家族との生活を続けて良いのか??
それとも・・もっと頑張って一人で生きていける強い精神力を付けて
『今まで全く何も良いことが無く全て人生を犠牲させてしまった・・・』
家族と分かれて暮らすのが良いのか???毎日葛藤の日々・・・・
 
 
過去を振り返ってみると・・・
カードローン地獄から脱出後に、やっと通常の住宅ローン返済が
出来るようになった頃、勤めてきた会社が突然破産・・・即日解雇
カードローン返済の時も大変だったが家族の協力とまだまだ無理
のきく年齢だったのでWワークで乗り越える事が出来た・・・
 
突然の解雇・・当然雇い主の家族は破産、家庭崩壊を目の当たり
にしたが・・・なにをしていいのか全く分からない・・・
 
経営者の怖さも見たが・・・会社に勤め、突然ブラックアウトの恐怖
どうやって住宅ローンを支払い家族と暮らして行けばいいのか・・・
とにかく・・・わずかな貯金を元手に、一部の仕事を受け継ぎ自営を
スタートさせた、当然、徹底的に無借金経営・・・・同時に安全策で、
アルバイトもスタート・・・真っ暗闇の中を全力で走り・・数センチでも
踏み外すと、借金地獄・家庭崩壊の恐怖と不安から、お金の為に、
誰にでも大きな声でわめき散らし・・・強引に物事を捻じ曲げ続けて
住宅ローン完済と少しの貯金は出来たが・・・・周りには誰も居なく
なっていた・・・・しかしお構いなしないにあとは妻の老後の蓄えさえ
出来れば・・・と思い走り続け・・・・不安症のストレスから過食症に・・
食べることが苦痛になるが、止めたくてもやめられない・・・・後悔の
連続・・・わめき散らすことも治まらない・・・・
 
 
現状確認してみる・・・
妻もついに我慢の限界に達して最後通告、『わめき散らすこと』は
生涯封印、この歳になると当たり前の事だが・・思いを殺した生活で
次は毎日涙が止まらない・・過食症も復活気味・・・・以前は無かった
アルコール依存が心配・・・・
 
しかし・・・
これは本当に『全般性不安障害』が原因なのか??自分の弱さを
病気のせいにして、逃げて、普通に頑張りが足りないのだと思う・・
 
妻は、以前の優しさに戻っているので・・気持は落ち着いてきている
 
サーこれからどうしていけばいいのか??ドーなっていくのか??
 
メッセージはこちら へ 
------------------------------------------------------
(今日のラッキー)

今でも家族に支えられて、家庭の世話もしてもらって生きていける・・・。
------------------------------------------------------
1月の目標

ファイナルステージ『萩往還250』の準備と実行・・・
------------------------------------------------------

今月の走行結果
2017/01/01日曜日あと122日日帰り旅行・・・・・・・・・10km

2017/01/02月曜日あと121日兵庫横断RUN・・・・・・72km
2017/01/03火曜日あと120日兵庫横断RUN・・・・・・60km

2017/1/8 あと 479 日 日曜日 なんやラン ・・・・・・・・10km

2017/1/9 あと 478 日 月曜日 小富士山・・・・・・・ ・・22km

2017/1/15 あと 472 日 日曜日 トレッドミル・・・・・・・10km

2017/1/18 あと 469 日 水曜日 病院通いラン・・・・・20km

2017/1/22 あと 465 日 日曜日 一人姫路城駅伝・・24km

2017/1/25 あと 462 日 水曜日 暮坂峠マラニック・・33km
今週の予定      
2017/1/27 あと 460 日 金曜日 男山階段 
2017/1/28 あと 459 日 土曜日 完全OFF 
2017/1/29 あと 458 日 日曜日 梅と潮の香マラソン 休日       

2016年:走行距離

1月: