春分の日 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ



昨日の春分の日、ここにいることが出来ました







神様が大好きで、どうしても私の中ではご挨拶したくてたまらなくなるので、いつもの通りいつもの順番



龍宮に来た時、沢山の外国の方が龍と一緒に写真を撮りたくて並んでたんです、鳥居のところまで、なので、ああこれは結構お参りするまで時間を待たなくてはならないな。。と思った瞬間


雨がざーって一瞬降って


そしたら外国人の方たち皆いなくなってしまいました


視界良好👀


直ぐにお参りしていいよ🐉 って感じになりまして、ありがたく、おまいりさせていただきました


この時のありがたい気持ち、龍神様がそうしてくれたんだと感じた自分の気持ちを大切にしたいです

例えば、偶然がかさなってこのことが起きたかもしれません

でも私は偶然と思いたくなかった

他の人がどう思うかより、自分の気持ちを大切にしたいなあ、って思いました。


私はいつも、他の人と比べられると落ち込むし、

比べられるのがとても嫌だなあと感じてしまいます。

だけど、比べられて、一般的にそれが正しかったとしても、その事で落ち込む必要は本当はないのではないかと考えに至りました。


気になりますよ、あの人の方がより優秀とか、色々できている、わかっている、などと言われたら。

もちろん気になります。


でも。

私は私なんだから。

できないし分からないことは多いのは自分でよくわかってる

それが自分なんだし、自分なりには頑張って生きている


江ノ島でこんなところに猫ちゃんじっとしてました。休んでるようなので邪魔しないように写真撮らせて頂きました🐈



そして、この美しい風景







ただ一生懸命生きる。それだけで、こんなご褒美みたいな綺麗な風景が見られる。



今日(春分の日)は、おはぎを買って食べるって朝から決めてたので、食べました。



私は粒あんがすき

娘はこしあんがすき


みんな違ってみんないい


あなたはこう感じたかもしれない

私はこう感じた

それでいい



私は自分のできない所を人と比べないようにしよう、そこにフォーカスしすぎない思考にもっていけるようにしよう




絡まってた糸がちょっと解けた



それにしても、もう少し暖かくなって欲しい。。寒暖差と花粉症で身体がなかなか整えられない

そして🌙 のものがやってきてちょっとお腹も痛いけど


元気にお仕事行ってきます♡