平塚八幡宮 で 奉納の夕べ Jillさん | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ



PERSONZ ご存知ですか?
BUCK-TICKと同期くらいになるんじゃないかなぁ??
Jillさんのインスタはチェックしてましたが、なんと平塚八幡宮で奉納の夕べなるものをすると。

Dearフレンズは今でも時々カラオケ歌ったりします☺️
なので、申し込みまして行きました⛩



雨は上がる予定がずっと雨の今日。

そしてこちらの平塚八幡宮は初めての神社です。







そしてこちらがおめあての奉納の夕べ



JILLさんと共に、みんなで拝殿の中にはいります。祝詞奏上、なんと個人個人の名前も読み上げ、祈願もしてくださいました。ありがたき幸せ。

その場で歌が

とっても綺麗なお声

DearFriendsは、泣きそうになりました

色々当時の自分の思いとか感じ方を思い出し


その後場所を移して直会



最前列。。。🫣!!


間近でJillさんの歌う姿を見ることが出来て、神社だし、とても幸せな気分になりました。


その後物販も少しあったのでCD1枚購入、そしてサインもいただく



実はJillさんとツーショの写真も撮らせていただけたのですが、それは心の中の宝物としてしまっておきます。


本当に行ってよかった。

平塚八幡宮にもご縁ができたし、なんか昔の感情を掘り起こせてよかったです。

人生もう、諦めかけてたけど、まだ、もう少し頑張ってみようか、などと、歌を聴いて思ったりしました。☺️