娘との時間 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ



娘と話す時間、一緒に美味しいものを食べる時間が今1番癒される 



ホタルイカ、かわいいね、美味しいね


この日はバスを使わずずっと歩いた





駅から片道45分くらい。

天気が良くて、散歩するのにはよかった。

トンネルの中を歩くのは少し怖い、車の音が反響して響くのがとても嫌で、嫌がる私をみて娘は笑っていた




ここの風景がこの場所がとても好き。

遠くに見える海の上の小さな島?に立つ⛩鳥居が綺麗。




後どのくらい娘とこんな時間を過ごせるのだろうか、などと考えると切なくて泣けてくるのであまり考えないように(こういうこと考えると涙がすぐでますね)

親バカを通り越して好きだからといって、娘の未来の邪魔にならないように 居たい



最近は

暇と感じる時間が無い

何かとやることがあって

要領が悪いのですぐ出来なくて

全てがいっぱいいっぱいで余裕が無い


ゆっくり散歩してて、2人で

こんな可愛い一軒家にすみたいね

海の近くがいい

あまり人が多くない場所がいい

などと話しながら

幸せってこういう時間なんだよねー、ってじんわり思った




ティータイムに横を見たら、大好きな人、フジ子・ヘミングの絵があった。

この人の演奏を生で聴いた時泣いた、音で大泣きしたのはこの人だけ。




穏やかな日

穏やかな時間

絡まった頭の中も

この日は静か

20690歩歩いた




波もなくて暖かくて隣に大切な人がいる

それだけで生きる勇気がでる



一人の時間は必要だけど

絶対必要だけど


ものすごい孤独感と不安と恐怖に襲われる時があって

そんな時なかなか気持ちをうまく処理できなくて

難しいなあ、穏やかに生きるのって、って考えてしまう。



あ、そういえば、江ノ島神社で撮った猫のリールがすごい閲覧数伸びてて現在1.5万ってなっててちょっとびっくりしてる。こんなに伸びたことないから💦😅