雪の箱根元宮 YouTube久々アップ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


久々にYouTubeアップしました。
あまりに美しい雪景色だったので、皆様にもぜひこの美しい景色を共有して見て頂きたいと思い撮りました。
今日、2/24は元宮の月次祭だったので、神職さんはいらっしゃるし、ロープウェイも点検中だったのがこの日と数日だけ運転ということで、行けました。



⤴︎4分にも満たない短い動画なので、寝る前などのリラックスに是非見てください🙇🏻‍♀️






富士山も、ものすごく綺麗に見えて。

夢のように美しい景色でした。


この後3社参りで、九頭龍神社本宮と、箱根神社へもいきました。


九頭龍神社おみくじをひきましたら、大吉!


⛩神代さながらにお詣りすれば決して迷うことはありません 後には何事も平坦に収まります⛩


とありました


神様はみてくださってますよね



わからないことはわからない


拒絶されたら諦める


そこにそれ以上もそれ以下もないし


私は見えない感じない

曖昧な表現では分からない一般人です。


神様はいらっしゃると強く信じている

神様に恥じることはしないように心がけて生活しているつもりです


人間の観点がズレるのは何故なのか



私はできた人間でないことわかってるけど

卑屈にはなりたくないし

理解されなければ仕方ないけど

自分に正直でありたいし

自分の味方でありたいし


自分を信じたいです。



一粒万倍日の日でしたね、今日は本当に素敵な風景沢山見れて幸せでした。ありがとうございました。


おやすみなさい、良い夢を。