Happy Valentine❤ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


バレンタインみなさま、いかがお過ごしでしたか?
私はバレンタインに銀座で女性3人苺デザートアフタヌーンティーデートしてまいりました♡









可愛くて美味しくて、幸せなバレンタインを過ごせました🫶

🍓苺がほんとに大好きで大満足。苺の味がしっかりしてて、美味しいteaとお喋りの時間🍓







ロビーに龍🐉🐲



今年のValentineは、こんなに買いました。中には娘と半分ずつとかもしたけど。




 愛を伝えたい方が多くて大量購入。。。(まだ渡せてない方もいますが)どれもその人にこれ、って1つずつちゃんと選んでます。ほぼ女性に渡す🍫


 ダイエットは、来月から!!ジャンポールエヴァン、モンサンクレール、BVLGARI、ピエールマルコリーニ、デジレー、ベルアメール、tento 、ラヴァンス、GODIVAなどなど。



父にも郵送で送ったのだけど、あっという間に食べたみたいで、


👴おいしかったです、また食べたいです


って、短いメッセージが返ってきた。

父はメールとか打つの苦手なので、短い、けど、美味しかったの前に


👴いつも楽しみにしてます、ありがとう



って来たから

なんだか、きゅんってくる


寂しいんだろうな、1人で、あの家にいるの。。🥲💦


今は亡き母と父は喧嘩も良くしたけど仲良かった。コミュ障の父をいつも母がうまく操縦してた。


父方も母方も両方祖父、祖父母は仲良かった。

だから私も当然、結婚したらそこそこ仲良い夫婦を築けると思ってたのだけど


だめだった。。。

全く話し合いもできず、上から命令され、私の意思は通らず。



この話は右から左に流しておいてオエー

ともあれ、楽しいバレンタインを



ここに来てくれた方みんなに、幻想チョコ🍫手渡し(想像で)

いつも、ありがとうございます、ブログに遊びに来てくれて。



愛をこめて、幻想のチョコをもらってください♡🍫💋 🙌これ食べたらちょっと幸せになる魔法をいれておきますお願い